<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 広告が。。。 | main |
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 大会と桜と私

 タイトル見て、往年のヒット曲を思い浮かべたアナタは

年齢がソコソコいってますよ(爆)


さてさて

4月から仕事が忙しく時間も長くなったため

毎日疲れ果て、すでに倒れそうなmanamamaです


…いや、いっそ倒れてしまいたい(笑)



そんなこんなで、一応活動はしてますが

いまいちテンション上がらないので

頂いた写真なんぞで、ザザーーーっとまとめ書き(笑)


5/12 FDS初戦
(お写真@らむ母ちゃん Thanks(^-^))



空中に浮く、短足ちゃん♪



この「あらよっと」なお手々がめんこいのぉ〜〜(*^_^*)







Jっこさん?そこから飛んで、キャッチなんて出来るの????

…と思っていたら





カメラは見た!衝撃の瞬間!!!!





じぇ:「あ、やべ」


ごぉるぁあ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ



ま、可愛いから許す(爆)



して、ご近所の桜(話の展開早いな)







ここ、白樺並木がありましてね

毎年のことながら、白樺花粉症な私

「ひぃ〜っくしょい!!」とカトちゃんばりのくしゃみしながら

撮ってきた

でも薄曇りで、やっぱりイマイチなんだよな〜

それにたいぶん散ってたし

見知らぬお婆ちゃんに「ちょっと遅かったね〜残念〜」って言われた(笑)


また来年リベンジだなっ(毎年言ってる)







  • スポンサーサイト
- | - | - | 14:58 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2013/05/25 7:07 PM
  • posted by: 華琳ママ
パパさんが入り浸っていると思ったらストーブで暖を取っていたのねぇ〜!
お世話になりましたm(_ _)m

途中で現れて決勝直前に帰って行った(爆)
直前って…(; ̄ェ ̄)

mana家はいつも一緒で仲睦まじいねぇ〜
  • 2013/05/27 5:35 AM
  • posted by: manamama
★コメントありがとうございます★

>華琳ママさん
先日はお疲れ様でした〜〜
いやいや、むしろパパさん居てくれて助かったのよ
だってPぃの相手しなくていいし( ̄▽ ̄)
おかげで最後まで喧嘩せずに済みました(笑)
そうそう、重役出勤・重役退社だったね(笑)
決勝前に「寒いから、帰る」って言ってたもん
「えぇー!!これからですけど?!!」って( ̄◇ ̄;)
パパさん、おもろいよね(笑)

>mana家はいつも一緒で仲睦まじいねぇ〜
はい、一緒だけど会話はありません(爆)



  • 2013/05/27 12:34 PM
  • posted by: RAM母
更新してる(゜∀゜)
写真使っていただいてありがとうです!

manaちゃんガッツがあっていつもすごいなーと思います。
そして戻っていくときの高速で弾む尻が可愛すぎて悶えます(笑)

Jっこのスカッ飛び(笑)
でも、あの後manamamaの「もう一回~!!」のコマンドで見事キャッチしましたよね?!
ちゃんとスカッ飛び対策してるんだぁ!
すごいなー!って尊敬しました。
慌てん坊Jっこ…可愛い(≧ω≦)
  • 2013/05/27 5:45 PM
  • posted by: Mackyパパ
年齢そこそこいってる人もみてます(笑)

更新ご苦労さまです。
コチラも出足を飛ばし過ぎて夕方はフラフラ・・・笑
愛するイヌのためお互い頑張ろう^^
ん?もとい!
愛する旦那の?ん?


まっ、いっか。。。
  • 2013/05/29 7:16 PM
  • posted by: manamama
★コメントありがとうございます★

>RAM母ちゃん

いつもいつも貴重なおさしん、ありがとう〜(=^0^=)
してまた今回は貴重な証拠写真になったわ(笑)
Jっこにも「ほれ!見てみ!!」って見せてやったわ(笑)
manaが戻ってくるときの正面もほっこりするよ〜〜
油断してると途中で休憩しようとするけど(ーー;)

「もう1回!」のコマンドね。。。
あれ、たまたまです(爆)
きっと私の怒号に「ビクッ!」となったんだと思うわ( ̄▽ ̄)





>Mackyパパさん

自分でタイトル打ってて「懐かしいな」って思ったのよ(笑)
遊ぶための早起きは頑張れるんだけど
早く起きてる割に、遊ぶ時間が今までより短いのがねぇ。。。
優先順位の1番が「犬遊び」の私にとっては、辛いぃ〜
仕事の時間削って遊びたいもん!!
あれ?これってB型共通???(笑)




  • 2013/06/26 5:32 PM
  • posted by: Mackyパパ
お〜い。
そろそろ桜の話題を何とかしようぜ!(笑)
  • 2013/06/27 12:10 PM
  • posted by: サワママ
同感!(笑)









JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.