<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 春の嵐?&NEW FACE | main | 広告が。。。 >>
  • スポンサーサイト


- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 春が。。。

 遠いな。。。

というか、また遠のいた

本州じゃすでに桜も咲いてるっていうのに

なんだこの、猛吹雪。。。(ーー;)


今日は午後から太陽も出てますが、また週末雪マーク

気温が上がったり、下がったりで足場がイマイチなもんでね

もっぱら、歩き散歩と家の中で運動会…のおふたりさん

※manaの吠える声がうるさいので、音量に注意!



「家壊れるから、やめれ〜〜」…と 私

「家が狭くて、ごめんな〜」…と 謝まる パパ(爆)

もう少しの辛抱だからね(^_^;)


4月から職場が変わり、勤務時間も長くなる@私

久々の4時起き&5時散歩が復活!

がんばれ!!!!私!!!!!(笑)










  • スポンサーサイト
- | - | - | 18:51 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2013/03/23 11:55 AM
  • posted by: サワママ
あ!先こされた!
なかなかブログ更新しないからこっちも安心しきってたのに>_<
うちもいいかげん広告でるわ〜
やっぱスマホにしたらPC開くのおっくうになっちゃって・・・

4月からまた早起きなのね、だけど夏場は見習いたいわ
ワンズ暑いもんねー
  • 2013/03/25 6:05 AM
  • posted by: manamama
★コメントありがとうございます★

>サワママさん

ブログの更新頻度、合わせなくていいからっ!(笑)
かなり低レベルな戦いだなっ
スマホじゃなくても、おっくうになってる人がここにいますけど( ̄▽ ̄)

そうなんだよね〜
暑いから朝早いのはいい事だと思うけど
夜は8時にはすでに廃人になってそうよ。。。


  • 2013/04/01 6:02 PM
  • posted by: Mackyパパ
祝!4時起き5時散歩復活!!!(笑)
今日から早起きかい?
辛いだろうけど頑張ってねぇ^^v

8時には廃人より・・・
  • 2013/04/09 6:17 AM
  • posted by: manamama
コメント大変遅くなりましたm( __ __ )m

>8時には廃人さん(爆)

復活しちゃった〜〜。。。
ま、3年間楽したからな
とりあえずは半年間なんだけど、がんばりまっす(^O^)

もう夕方には、ほぼ廃人より、、、(笑)


  • 2013/04/18 6:00 PM
  • posted by: Mackyパパ
お疲れ!!!
今朝はどーも!^^
久々に2人の時間を作れたね(笑)@45秒^^

そろそろ廃人より(爆)









JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.