<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 癒される | main | 春が。。。 >>
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 春の嵐?&NEW FACE

 春の嵐…じゃないな…

ただの、暴風雪だよ(笑)

昨日は雪&地吹雪で、一寸先が見えないくらいでしたが

今日はそれほどひどくなりませんでしたね

とは言え、十分な暴風ですが、、、


昨日、そんなお天気の中

我が家のNEW FACEをお迎えに行ってきましたε=┌(・∀・)┘イッテミヨ!!














コーギーの【まなたん♪】とボーダーの【じぇっちょん☆】です

ん?誰かに似てないかって??(わざとらしいか?)

そうなんです!manaとJを羊毛フェルトで作ってもらっちゃいました〜(^O^)


まずは、まなたん♪の可愛い〜笑顔〜♪



このまん丸オチリなんて、manaそのものだし!!

ピョコっとなってるしっぽなんかもうたまらん!!(笑)




じぇっちょん☆もこの通り







口の横のモンローボクロ(笑)とか、つぶらな瞳(笑)とか

特徴的な耳の形とかそっくり!!

注文時に「頭にお花が咲いてるような子」とお願いしたら



ディスクに花〜〜✿(笑)

なので、頭に乗せてみた( ´艸`)


この人形たちは、羊毛フェルト職人(勝手に命名)の

ねいちゃんさんにお願いしました

ねいちゃんさんのブログにたくさんアップされてるので、見てみてくださ〜い

はあとりぼんるーむ



もう感動の出来栄えなので、まだまだ載せちゃう〜(*^_^*)






せっかくだから、ご本人と記念撮影♫と思ったんだけど



おやつで釣ってるにも関わらず、この獲物を狙う目。。。

manaはパパに捕獲されながらの記念撮影(^_^;)


JっこはJっこで。。。



なぜか怖いらしい(爆)



ビビリながら匂い嗅ぐかっ!!(*≧∀≦*)


うちの子らは全く協力的じゃないので

可愛い2匹からご挨拶



こんなに可愛く仕上げてもらって、ほんとうに嬉しいです♫

大切に育てます(笑)

ねいちゃんさん、ありがとうございます〜〜〜ヽ(´▽`)/

またよろしくお願いしま〜〜す













  • スポンサーサイト
- | - | - | 12:40 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2013/03/03 1:50 PM
  • posted by: ねいちゃん
わ〜!こんなに素敵に紹介していただけて、感激です*^0^*
まなたん、じぇっちょん幸せです〜。私も幸せです&#9825;
技術はまだまだで突っ込みどころもいっぱいなのですが、かわいがっていただけて、こんなにうれしいことはありません。
ご注文、本当にありがとうございましたm(__)m
  • 2013/03/03 3:15 PM
  • posted by: サワママ
うわー、かわいい!!!
何このジオラマ!?作ったの?
うちのさわぴょんもこういうのに乗せてあげたい!
もうホントそっくりだよね、
manaの目の周りのモリッと感とかさ、Jっこのほやほや毛と下の歯!
なんでこんなに特徴をすぐ見極められるのかねぇ・・・
お願いしてよかったね♪



  • 2013/03/05 6:06 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>ねいちゃんさん

先日はお天気悪い中、ありがとうございました〜
ほんとにお願いして良かった〜と感謝の気持ちでいっぱいです♪
並べて見たときの大きさのバランスも
実際はもちろんmanaの方が小さいんですが
ズイっと前に出てくるせいか、顔が大きいせいか(笑)
ちょうどこんな感じになるんですヨ(^-^)
ちゃんとケースの中で(笑)大切にしま〜〜す(^O^)@箱入り娘(笑)




>サワママさん

紹介してくれて、ありがとう〜〜♪
ほんとにすごいよね〜
ここまで器用に…とは言わないけど
もうちょっと人並みに器用になりたかったわ(笑)
ジオラマはまだ完成じゃないのよ
なかなか良いケースがなくってね〜
ほら、やりだすと変にこだわるところあるから(笑)


  • 2013/03/07 1:32 PM
  • posted by: sarahmama
すごーーーーっ♪♪♪
mana&Jっこがちっさくなっちゃったぁ〜〜〜〜(*≧∀≦*)
二人共笑顔がめんこいわ♪
お花なディスクもいいねっ(*^^)v
これは間違いなく箱入り娘だわ〜(笑
  • 2013/03/08 6:07 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>sarahmamaさん

笑顔がめちゃくちゃめんこいでしょ♪
パパは【じぇっちょん】を見て
「やっぱりバカっぽいなぁ〜」って言ってました( ̄▽ ̄)
大事に箱入りしておかないと、狙ってる奴が、1名。。。チーーン










JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.