<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1stキャンプ 〜十勝〜 | main | 春の嵐?&NEW FACE >>
  • スポンサーサイト


- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 癒される

 この曲かいっっ!!(爆)



この面白さが伝わるのは、コギ飼いだけ??



以前から好きで何度も見てる動画↓↓


http://youtu.be/glii-kazad8



腹ダーーーイブ!!!(爆)

飼い主さん、爆笑しちゃってるし(笑)


コギっておもろい(´∀`)










  • スポンサーサイト
- | - | - | 11:13 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2013/02/23 9:50 PM
  • posted by: マリ
面白い!水中!
去年うちも防水のデジカメでコーギーたち撮ったんだ♪
かわいかったよ(笑
  • 2013/02/24 7:27 AM
  • posted by: サワママ
腹ウチ超ウケる〜
manaこれできないの?生でみたいなぁ〜
確かにコギのフォルム、マリオっぽいかもね
  • 2013/02/25 2:02 AM
  • posted by: RAM母
2個目の動画、これ大好きなんですよー
もう何十回見たことか。
何度見てもあまりに可愛くって涙出そうです(笑)
勇気を出して飛んだのに、
全然ジャンプ出来てないし腹超打ってるしー
あーもう超絶可愛い!!
  • 2013/02/25 11:04 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>マリさん

そうそう!
水中写真、アップしてたよね☆
もう方向転換するときのバランスの危うさったら無いわぁ〜(笑)
この動画見てるだけで、嫌なこと全部忘れる(笑)
短い足でどんだけ必死なんだよ!って( ´艸`)




>サワママさん

腹ウチ、ウケるっしょ〜
何度見ても飽きないんだな〜これ
この飼い主さんとは気が合いそうよ(笑)

mana?どうだろう〜
っていうか、飛び込みはしないのよ。。。
徐々に深くなるにはいいんだけど
DSのプールには入らんのよ(^_^;)




>RAM母ちゃん

やっぱ見てた??
>あまりに可愛くって涙が出そう
これ、分かる〜〜(゚∀゚)
しかもさ〜ジャンプしたときに、後ろ足が滑っちゃってんの!(笑)
本犬は超高く飛んでるつもりなんだよ!きっと
だって身体がピーーーンってなってるもの!(爆)












JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.