<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2013’巳年 | main | 癒される >>
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 1stキャンプ 〜十勝〜

 いやいやいやいやいや

ログインパスワード要求されて困ったわぁ〜〜

…なくらい、お久しぶりなmanamamaです



ブログ、やめませんよ(笑)



年明けからあちらこちらへ出没していますが

カメラのメモリーカード忘れたり、バッテリー入れ忘れたり

しまいにはカメラごと持ってなかったりで

全くやる気が感じられず…(;´Д`A

そういうわけで、今回も写真少なめです(カミングアウトしとく)


毎年この時期になるとお世話になってるキャンプ場へ行ってきました〜



今回も サワ家&らむシュリ家と一緒♪



のっけから、いきなり夜な画像ですが(笑)

高速で事故&雪まつり渋滞のため、予定より大幅に遅れて到着

宴会場準備して、なんやかんやとしてたらもう薄暗い。。。

日中の模様は こちら と こちら で、すでに更新済み(特技:丸投げ)


アイスキャンドルも良い感じ〜♪の中



2月にサワハハ、らむ母ちゃん、私 っと3人連チャン誕生日〜ってことで



サワハハが用意してくれたケーキ&シャンパンでバースデーぱーちぃ〜

サワハハ アリガトウ(*≧∀≦*)


この日、ちょとしたハプニングで完全に心が折れたパパは早々に脱落したので(あ、いつもか)

その後もガールズトークで盛り上がり、夜は更けて行きました

寝る前の気温−17°Σ(゚д゚lll)

でも、星がすっごく綺麗に見えましたよ〜


翌朝

ここでようやく写真撮ったわ(笑)




ワンズも朝のお散歩〜






みんなでワラワラ〜〜







あっちが気になるぅ〜〜




あ、らーさんだけは 「早く戻ってごはんにしましょう」アピールしてました(笑)




そういや、ここの木の枝が大好評だったな








シュっこ、冷たくてあんよが上がっとるよ



manaはゴロスリ命(笑)



サワハハ命名:魚肉ソーセージ(爆)



ほんとは10時か11時がチャックアウトだったはずなんだけど

オーナーさんの「のんびりしてってね〜」のお言葉に甘え、ゆっくり撤収

その後も恒例のスノーモービルに乗って

結局、2時近くにキャンプ場を後にしました

いや〜、ほんとにゆっくりしたわぁ〜〜(感謝)


帰りに芽室のインディアンでカレーを食べ、そのまま高速へ

帰りは事故の通行止めにも合わず、順調に帰路へ着きました

今回はサワチチが仕事で来れず、残念。。。

Pぃ〜も寂しがってたから、またご一緒してね〜〜♪♪


冬キャンプはやっぱりいいもんです(*^_^*)











  • スポンサーサイト
- | - | - | 15:15 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2013/02/15 10:48 PM
  • posted by: RAM母
今日ケータイで念のためこちら見に来たら、
更新してるじゃないですかっっ!ビックリしましたよー(笑)

キャンプ楽しかったですね♪
何から何までお世話になりましてありがとうございました。
お礼に、今度ワタシの「両サイド・チョココロネ」の写メ送りますね・・・いひひ

あの・・超今さらなんですが。
ブログリンクしてもいいでしょーか(笑)
自分のブログからマナ家のブログに飛ぼうとしたら、
ないっ!!って、さっき気づきました(笑)
  • 2013/02/15 11:00 PM
  • posted by: サワママ
Mackyパパに更新催促されてんのウケた
チチも「いつまであけましておめでとうなんだよっ」っていってたけど(笑)
でも結局丸投げせずに更新してるじゃないのっ
ブログ更新するからと思って実はチチに詳しくキャンプの内容
話さなかったんだよね
これでいかに楽しかったキャンプだったかチチもわかったんじゃないでしょうか
(わかったほうが悔しいか?)

またなんとか休みを合わせて行こうねー♪
  • 2013/02/16 9:20 AM
  • posted by: Mackyパパ
やっと更新かい!!!笑
Pぃ〜、黒一点よかったね〜、羨ましい。。。(可哀想・・・笑)
そして燻製の腕上げたね(爆)

と、嫌がらせにきました(笑)
  • 2013/02/20 6:41 AM
  • posted by: manamama
大変遅くなり、申し訳ありませんm( __ __ )m

>RAM母ちゃん

母ちゃん…『念のため』…って(笑)
そうそう、その辺読めないのがB型だからっ
油断しないでねぇ〜〜(爆)
母ちゃんのチョココロネ。。。超ウケタ( ´艸`)
ぜひ見たいってPぃも言っとるよ♪( ̄▽ ̄)
写メと言わず、生で見たいのでまたご一緒してね〜(笑)

そういや、リンクしてないねっ
ぜひぜひお願いしやっす☆
私もしちゃお〜〜♪♪
あんまり、見てる人いないと思うけどネ(笑)





>サワママさん

Mackyパパ、ウケタっしょ?
私はビチクリよ!
そんぐらいブログ開いてなかったんだからっ!(笑)

あ〜〜3月行きたかったよぉ〜〜〜(T_T)
てか、たまには2人で行ってくるっていうのもいいんでない?
ブログアップしてもらって、バーチャルで参加したいわい(笑)
その前に物置救出しないとだね(笑)

今度は春スキーで(´∀`)
あ、ハハはテンション上がらんな。。。(笑)




>Mackyパパさん

はいはい、更新しましたよ〜(笑)
だって、まさかの催促コメ入ってたしっ(-。-;
ブログ炎上したら困るから。。。(笑)

Pぃの燻製ね〜(爆)
ダンボール箱だから、いつかはやるんじゃないかと…
しょうがないから、ちゃんとしたの買ってやろうかと(ナゼか上から)
我が家では
「なんかMackyパパって本物の燻製とか作りそうだよね」って
話してたの
根拠は無いんだけど(笑)
凝りだしたらトコトン!なB型だしね〜〜( ̄▽ ̄)

  • 2013/02/20 8:55 AM
  • posted by: Mackyパパ
危なく炎上するとこだったね。笑
燻製かい? 当たり!!!B型だから、10年ぐらい前から燻製器を持ってるし。^^
スモークサーモンとか生ハムとかも作っていた。
最近はイヌも3頭いるし暇も無いので、しばしご無沙汰。
最近また復活しようかと考えていたとこ。^^v
  • 2013/02/21 6:27 PM
  • posted by: manamama
>Mackyパパさん

スモークサーモンとか生ハムとか…?
いやぁ〜さっすがぁMackyパパ!!
ごちそうさまでぇ〜〜っす( ̄▽ ̄)V(笑)










JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.