<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2012’12.31 | main | 1stキャンプ 〜十勝〜 >>
  • スポンサーサイト


- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 2013’巳年

 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚





去年30日の、ボー年会に始まり

31日はパパの家族と年越し

1日は私の実家へ挨拶に行き

2日は初売り&新年会

…と、ここまで食べっぱなしの飲みっぱなし(笑)

さすがに3日は酒を抜き

4日が新年初出勤

そして今日明日とまた休みでございます

全然正月気分が抜けんわっ(笑)



お天気に恵まれたんで、この子らも明るいお天道様の下で遊べたし



あ、いっつもおんなじ場所&撮り方だからって、使い回しじゃないですからっ(-.-;)

ちゃんと毎回撮ってるけど、自分でも区別つかないくらい一緒(笑)




たくさん撮ったので、一気にどうぞ(手抜きとか言うなっ)











Jっこの凛々しい姿撮ろうとしても、なぜか残念。。。

可愛いんだろうけど、顔が真っ白。。。





舌っ!舌っっ!!!Σ(゚д゚lll)




近いっ!近いっっ!!(@_@;)





やっぱりmanaはどんな風に撮っても可愛いね〜〜〜(*´ω`*)←新年初・バカ親





…と、まぁ〜こんな感じで(どんな感じだ?)

いつもと変わりなく平和に年を越しました


ドッグラン計画&でっかい除雪機の夢は次回へ持ち越しましたがね(諦めてない(笑))

今年はいったいどんな年になるのやら〜〜






  • スポンサーサイト
- | - | - | 11:05 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2013/01/05 4:44 PM
  • posted by: Mackyパパ
今年もよろしくお願いします。^^
ウチも夢が夢で終わってしまった(T_T)/~~   笑
明日1日で正月気分を抜く予定。あくまで予定!^^;
  • 2013/01/06 12:01 PM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>Mackyパパさん

こちらこそ、よろしくお願いします〜〜
お!居た、ここにも(笑)
でも買わなきゃ夢も見れないし〜
毎回 買う⇒発表 までが楽しいんだよね〜

今日1日で正月気分…抜ける??( ̄◇ ̄;)
私は今月いっぱい無理そうだわ。。。(笑)



  • 2013/01/06 10:15 PM
  • posted by: サワチチ
忘年会&初売り&新年会おつかれした〜。特に新年会は飲み逃げしてすんませんでしたっ。

おかげさまで楽しい正月休みを過ごせました♪

初売りで買ったモンのレシートを見ると
少し胃が痛くなるけど・・・(´Д`|||) ドヨーン

そんなこんなで休みも今日で終わりです。社会復帰できるかな〜( ̄ρ ̄)

今年もイベント盛りだくさんでいきまっしょい!
  • 2013/01/06 11:06 PM
  • posted by: マリ
あけましておめでとうございます♪
今年も何かとお世話してください(笑

いい笑顔の写真です、はい!
かわいいよ〜マナちゃん、Jちゃん♪
  • 2013/01/08 10:02 AM
  • posted by: sarahmama
2013年始まりましたね〜♪
今年も元気にスノースポーツにキャンプに大会にスイスイといっぱい楽しんでくださいね^^
で、たまにはサラ家とも遊んでくださいな(笑
今年もよろしくお願いしま〜す☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
  • 2013/01/09 6:29 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>サワチチさん

年末から年始にかけて、ズズズイーーッとお世話になりやしたっ
久々にサワ家ニャンズに癒されたし
年始には買い物してスッキリしたし(笑)
え?胃が痛い??
やっぱあのスキー買わなかったのが心残りなのねっ!!
なんならチチの名前で予約してこようか???( ̄▽ ̄)

無事に社会復帰できたかしら?
私なんてすでに「いつ休むかな。。。」って考えてるわ(笑)
また今年もあっちこっちとご一緒してねぇ〜〜\(^^)/




>マリさん

今年もヨロシク〜〜♪
今年こそマリさんも一緒に遊びに来て〜〜(^O^)
行きたい所&食べたいものリスト送ってちょうだいね(笑)
待ってるよ〜〜(*´∀`)




>sarahmamaさん

今年もヨロシクお願いしま〜〜す☆
去年よりはもうちょい大会にも出たいと思ってます…が
そこはなんせB型の私
あくまで予定ってことでお願いします(笑)

たまにはと言わず、たくさん遊んでください〜〜〜(*´д`*)
嫌がられても行きますからぁ〜〜(笑)
まずは、新年会!!!
…っと、TMパパに強く言っておいてくださいネ(笑)


  • 2013/02/05 5:31 PM
  • posted by: Mackyパパ
おおい!
いつまで正月気分でいるんだ!笑
そろそろ更新してくれ!^^
  • 2013/02/14 1:34 PM
  • posted by: manamama
>Mackyパパさん

げっっ!いつの間にか催促コメ入っとるっ!!(笑)
します、します(アセッ









JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.