<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6th キャンプ〜旭川21世紀の森〜 | main | 2012’12.31 >>
  • スポンサーサイト


- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • いやいやいや…

 雪、降り過ぎだろっ!オイっ!!!!



いつの間にか、1ヶ月以上も放置してた。。。

毎日、除雪&遊び場の雪踏みで、朝からすっかりパワーを使い果たし

晩御飯の準備が出来たら

今日の任務終了〜〜ってなってました(笑)


でも、この子らには大雪とか関係ないしね(>_<)




毎日元気に遊んでますよ♪

「ガオォォ〜〜」





Jっこの『mana超え』も健在(笑)






宝くじ当たったら、ぜぇぇーーったい!!広い土地に家建てて

でっかい除雪機買ってやるんだからぁ〜〜〜!!!!!!(爆)







もうすぐ年越しだというのに、そんなんだからなぁ〜んにもやってないし。。。

今日からお休みに入ったので、2日間でミッチリやり遂げます!!!

…いや、やり遂げる、、、つもり。。。(笑)







久々過ぎて、文章冴えないので(笑)

この辺で。。。(^_^;)








  • スポンサーサイト
- | - | - | 11:47 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2012/12/30 12:23 AM
  • posted by: サワママ
やっと更新したな・・・
それにしても写真がキレー☆
宝くじ買ったの?あたったら広い土地にマンション建ててさ
犬飼いに売ってよ
ウチはよしみで格安で♪
そしたら雪かきしなくていいわぁ〜
・・・・6億じゃ無理か?
  • 2012/12/30 4:36 PM
  • posted by: sarahmama
やっと更新したな・・・その2(笑
うんうんホント写真きれい〜〜♪
どれもワンコの表情がお見事(゚∇^*)dグッ

おっ!宝くじですかぁ?
夢は大きく♪
夢が叶ったらmana家ドッグランに遊びに行くからよろしくね(^з^)-☆Chu!!

ではでは風邪に気をつけてよいお年を〜〜♪
  • 2012/12/31 12:26 PM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>サワママさん

昨日はおつかれさんでしたぁ〜〜♪
楽しいボー年会だったねっ
今朝は何事もなく出勤できたかしら?

マンションかぁ〜〜
年取ったら悪くないかもね
でもマンションって場所が重要じゃん
やっぱ利便性でしょ??悩むわぁ〜〜

…って、当たってから考えろって話(笑)




>sarahmamaさん

あはっサボってました♪(笑)
写真。。。
うちのモニターだと全然キレイに見えてないんですがね〜
とは言え、まだ買い換えませんが(笑)

そうそう!
宝くじ当たったら、キャンプ場&大会出来るくらいの
ドッグランをやりたいです!!
ドッグランとイベントスペースを分けたり〜
側にキレイな川があったりぃ〜〜。。。
なんせ今日の発表までが一番楽しい(爆)

sarahmamaも身体に気をつけて
また新年会で会いましょう〜〜(^O^)










JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.