<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Happy Birthday ☆mana☆ | main | いやいやいや… >>
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 6th キャンプ〜旭川21世紀の森〜

 すでに1週間を過ぎようとしてますが。。。

17日〜18日の1泊でキャンプ行ってきました〜〜♪

直前の天気予報は「雨&雪」

この時期の雨は寒いから辛いんだけど

風が無かったのが救いでした

今回もサワ家&らむシュリかあちゃんとご一緒(´∀`)




いきなり、鍋な画像(笑)

私、カメラのメモリーカードを忘れるというドジをしてしまい

写真はサワハハのをお借りしました。。。
(ありがとう〜〜♪♪)

なので、詳細は「こちら」でご覧下さい(丸投げかい!)


土曜日は一日中雨。。。

でも、この日キャンプ場利用者は私たちだけ

管理人のおじさんが「好きなように使っていいよ〜」と言ってくれて

芝の上はグチャグチャにぬかるんでいたので

炊事場&トイレの横、砂利の上に宴会用タープを設置


(この画像はらむ母ちゃんところから拝借(笑))



寝るのは車の中

もうね、車中泊に慣れるとテント建てるのメンドくさい(笑)

しかも管理人のおじさんの「熊(´(ェ)`)出るよ〜」に終始ビビリまくり(笑)

ぜったいテントじゃ寝れんわっ!!



翌朝。。。



はい、雪〜〜〜(・∀・)

前日がずーーっと雨だったので、明日も雨かな〜…って思ってたんですが

朝起きたらもうこんな状態

本州以南の方には理解できないと思いますが

雨よりは雪の方が断然良い!!

ワンズもようやく解放されて、テンションUP〜〜




manaさん張り切りすぎて、朝から舌ビロ〜ン(笑)



暴走する女子に対して…





ジっとしたまま、首だけ追いかけてるらーさん(笑)


片付けだした頃、管理のおじさんが安否確認(笑)に来て

「こんな天気で嬉しいのは犬だけだね〜」って(^_^;)

ここの管理のおじさん達、本当に良い人ばかりで

とってもいい気分で使わせてもらいました

来年は犬用サイトも検討しているらしいので、ぜひまた利用したいです♪



帰りにはすでに閉鎖したと思われる、ハイウェイオアシスでちょっとだけ遊ばせてもらい



ここでも…



暴走する女子にやっぱりついて行けない、らーさん(爆)



新調したばかりのフルドッグに、何やらなすり付けたサワさん(笑)





どうしても止まれない、マグロ科なJっこ(ーー;)



この日もおバカちゃんは絶好調〜!( ̄▽ ̄)



そんなJっこを獲物で追いかけるシュリ



縦横無尽なJっこを追いかけすぎ、後半はすでに呆れ気味。。。

お疲れっス!!(笑)


今回は天気がイマイチだったけど、やっぱり外遊びは止められませんな〜

サワ家&らむかあちゃん ご一緒してくれてありがとう〜〜o(^▽^)o

今度は雪がしっかり積もった頃行きたいです♪

行けるキャンプ場は少ないんだけどね(^^;











  • スポンサーサイト
- | - | - | 06:40 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2012/11/28 12:51 PM
  • posted by: サワママ
ふぃー、やっとこっちも更新してきたよ
今回は2日にも渡る胃のダメージで完全に食べ過ぎた・・・・
ワッフルいつでも食べにおいで
朝から焼いてるし(笑)
それにしてもPぃ寝るの早すぎ!!
忘年会で罰ゲームだな・・・

そりでは、また次回!
  • 2012/11/29 12:29 PM
  • posted by: マリ
おかしい~って。こんな寒空にキャンプって(笑)
みなさん、本物です!敬礼!

朝起きて、真っ白、、、笑えるんですけど、、、(笑)

でもみんな犬たち楽しそう~

極寒キャンプ、次の予定は?楽しみにしてます、blogアップ。
  • 2012/11/29 12:48 PM
  • posted by: RAM母
キャンプ楽しかったですね~
今回も色々とお世話になりました!

なんかキャンプ行ったのが遠い昔のように感じます。。
しかしこの二日間で蓄えた二キロの脂肪は未だ戻らず。。
デニムがキツい今日この頃です。。笑

シュリがウザくてJっこには申し訳ないですが、またご一緒してください♪
  • 2012/11/30 6:50 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>サワママさん

えぇー!2日も胃の調子悪かったの?!!
調整不足か?!!(笑)
確かに、一気に食べ過ぎだよね、、、毎回(笑)

いいなぁ〜〜朝からワッフルなんて〜おされ♪
んじゃ、朝4:00頃にPぃとお邪魔するわヽ( ̄▽ ̄)ノ

まぁ〜。。。Pぃ寝るの早いのはいつものことだし。。。
罰ゲームに値するかどうかも…微妙(笑)
みんなと一緒のときはいいけど
2人で行っても寝るの早いのよ
私一人でポッツーーン。。。って(爆)




>マリさん

やっぱり、変??(笑)
でもね〜貸切なんだよ〜〜
でもそれだけ、この時期にキャンプする人いないってことか(^^;

雪だと犬もテンションあがるしね〜
止められない!冬キャンプ!!
でも、良い子はマネしないでください(笑)




>RAM母ちゃん

こちらこそ〜楽しかったわぁ〜〜
よくぞ二駆で走ってたね(笑)
四駆でもズルズル横滑りしてたんだよ〜
無事で何よりだわっ

あ、未だに体重計には乗ってません!
だって増えてるの確実だからっっ
楽しかった思い出だけ残っていれば良いの♪

…っていう、現実逃避(爆)




  • 2012/12/04 5:06 PM
  • posted by: Mackyパパ
いいね!(笑)
ブログのコメこれでいいのか?笑
  • 2012/12/06 3:45 PM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>Mackyパパさん

いいよ!!(笑)

ってか、Mackyパパも冬キャンプ好きそうだよね〜(・∀・)










JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.