<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Happy birthday ☆J☆ | main | 6th キャンプ〜旭川21世紀の森〜 >>
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • Happy Birthday ☆mana☆

 本日、manaさん6歳になりました☆




あ〜あ。。。6歳だってぇ〜

早いなぁ〜〜〜



後ろでガン見ちぅ〜〜(笑)


多少の病気やら何やらはありますが、とりあえず

食欲旺盛!元気いっぱい!!でございます



犬が苦手で、一時はどうなることか。。。と思いましたが

Jっこが来てからか歳のせいか、その辺は少し丸くなったかな?って思います



変わったことといえば

今までは全く平気だったのに去年くらいから寒さに震えたり

雷を異常に怖がったりするようになったかな



ディスクやボール遊びが大好きで

やりだしたらエンドレスだったけど

今はそうでもなくなってきた

ただし、ディスク持ってるJっこを追いかけるときの気合は半端ないッス。。。(笑)



気持ちはまだまだ、イケイケギャルです(^_^;)


古い写真見てたら、こんな動画を発見!
(音量に注意!)



なつかしぃぃ〜〜〜

DDS滝野

4年前の6月だから、manaはまだ1歳半くらいかな?

manaの足も超遅いけど、パパのスローも超しょぼい(爆)

けどこうやって見てると、お互いに成長してるんだね〜〜


私にとってはなくてはならない、かけがえのない存在

これからもずーーっと一緒に楽しく過ごして行こうね♪




☆Thank you for being born☆
 







  • スポンサーサイト
- | - | - | 23:19 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2012/11/20 10:07 AM
  • posted by: マリ
おめでとう、manaちゃん。
ハッピバースデーmanaちゃん。

六歳、まだまだ、Jちゃんに負けないで女っプリ磨いてね、イケイケギャル全開でまたいい一年でありますように~

動画、四投目まーくんばかばか(笑)
でも、やっぱりキャッチセンスは若いときからなのね♪

来年はまた、クリボルに会っていただきたいわ~
  • 2012/11/22 5:52 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>マリさん

manaにおめでとうをありがとう〜〜(=^0^=)

動画・・・
4投目、ひどいっしょ?
自分で見ても「オレ、下手くそ」って言ってるわ(笑)

うんうん♪来年はまたみんなに会いたいぃ〜〜(*゚∀゚*)


  • 2012/11/22 8:29 AM
  • posted by: Mackyパパ
manaおめでとう(^^)/

しばらく会えていませんが、また今度マッキーと一緒に走ってね。^^

また1年、元気に過そうね。。。
  • 2012/11/22 10:16 AM
  • posted by: サワママ
いやーん!何で言ってくれなかったの〜
1日早いお祝いしたのに!
manaおめでとう♪
イヌが苦手というのは初めて知ったけど(笑)
6歳のこの1年も健康で楽しく遊びましょ〜
カワイイmanaスマイルをたくさん見せてください!

砂川でうん◯食べたのは5歳最後の記念ってことで( ̄▽ ̄)
  • 2012/11/24 9:21 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>Mackyパパさん

manaにおめでとうをありがとう〜(^O^)
ほんとにしばらく会ってないね〜〜
Mackyもたまには鬼マネージャー付けないとね〜〜(笑)
でもこの鬼マネージャー。。。
若干パワーアップしてるからっ!
なんせいつも追いかけるのがJっこなもんだから
地味〜に足を鍛えてるのねっ(笑)
なので…覚悟しておいてね♪Macky〜〜(。-∀-)




>サワママさん

え〜〜言ってたらお祝いパーチーしてくれたのぉ〜〜
そうなのぉぉ〜〜(武井風)
犬、大いに苦手ですけどっ!
サワにもガウってするじゃん!!
ボーにはそんなにひどくないけど
コギ同士だと。。。それはもう〜〜(ーー;)

そうだね、、、食ったね。。。(笑)
美容と健康に良い成分でも入ってるんだべか。。。(-。-;



  • 2012/11/24 6:19 PM
  • posted by: RAM母
manaちゃん誕生日だったんですね!
ガビビーン( ̄□ ̄;)!!
言ってくれればケーキ作っていったのに~(下手だけど)、
言って下さいよ~!
皆でお祝いしたかったぁ!!
六歳、おめでとうmanaちゃん☆

いつまでもとびきり可愛くて、元気なmanaちゃんでいてくださいね!

ワタシも思った、え?イヌ苦手だったんすか?
全然大丈夫じゃないですか♪
またらむシュリと遊んでくださいね!
  • 2012/11/26 6:24 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>RAM母ちゃん

manaにおめでとうをありがとう〜(^O^)
…そっか、言えばよかったのか。。。
ケーキ食べ損ねたな(そっち?)

犬、苦手だね〜〜
でもサワハハと母ちゃんのコメ見て
「もしかしてそうでもないのか?」って錯覚起こしかけた(笑)

この間はシュっこを執拗に追い掛け回して、ごめんよ〜
しかも吠えながらだから、嫌な子はぜったいイヤ!だと思う。。。
そんなのも嫌がらない貴重な遊び相手(笑)なので
ぜひまた遊んでやってね〜〜(´∀`)

















JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.