<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4thキャンプ〜沙流川オートキャンプ場〜 | main | Happy birthday ☆J☆ >>
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 5thキャンプ〜当別NEO〜

 パフォーマンスが急激に低下ちぅ〜な我が家のPC

去年から調子悪かったけど

この頃ほんとにヤバイ。。。

なので、サクサクっといっちゃいます


お天気心配だった先週末

以前から気になっていたキャンプ場へ

ひっさびさ〜の悟天家&花乙家と行ってきました♪



当別町にあるNEO

1日2組限定のキャンプ場



思ったよりこじんまりとしていたのには驚きましたが

この日は貸切

何より家から近いってのが嬉しいわ



心配していたお天気も、夜に少し雨が降った以外は

風もなく穏やか〜な空模様



日中は秋晴れで気持ちいい♪


おひさ〜〜な悟天



久々だというのに、悟天&mana劇場も健在(笑)

おいおい君たち…

そろそろいい年なんだから、もう止めておけっての(ーー;)



こちらもおひさ〜な、花と乙






先日9歳を迎えたばかりの花




花とJっこのツーショット



Jっこ…花とは目を合わさず、ニオイ取りでごまかす(笑)



かなり
ちょっとだけ太った乙のケツ



まん丸〜〜〜〜(笑)(笑)


連続キャンプでお疲れ気味?のmanaさんも




久々に会った悟天母さんに洗礼を受ける



あ、もれなくJっこも(笑)




ここのキャンプ場、残念なのは

思いのほか敷地がなく、ワンズを散歩する場所もない。。。

只今ドッグランを準備中とのことですが。。。



ま、悟天にはそんなこと関係ないみたいだけどね(笑)


夜は各自持ち寄って、スンドゥブ、揚げ納豆、キムチスープ、もちベーコン、白菜と豚肉の鍋

もちろん今回も燻製チーズ(しつこい?)などなど

酒豪の悟天母さんを筆頭に、楽しい夜は更けて行きました♪

あ、珍しくパパは起きてました

なぜなら、昼寝をしたから


… 子どもかっっ!!!!!( ̄◇ ̄;)



翌朝もお天気はそのまま穏やか〜

日が当たると暑いくらい(アセッ





お昼前にはキャンプ場を後にし、こちらへ寄って昼食



【当別町グルメ】でググったら、クチコミランキングが1位だった【かばと製麺所】

…え〜っと 有名なお店なんでしょうか?(笑)

コシが強い讃岐うどんで、お出汁も美味しかった♪

あと、舞茸の天ぷらもえび天も美味しかったデス(^O^)


そういえば、朝食用のパンを買ったお店ノルトエッセン



いつも275号線走ると「パン」っていう看板は見えてたんですが

入ったのは初めて



色んな種の酵母で焼いたパンなんかもありました

なかなか美味しかったのでまた今度来ようっと♪

近いんだけど行く機会のなかった当別町

まだまだ美味しいお店もありそうですぞ(^-^)


ご一緒してくれた、悟天家&花乙家のみなさんありがとう〜♪

久々にも関わらず相変わらずで(笑)とっても楽しかったッス(*≧∀≦*)





秋キャンプ まだまだ続きます☆








  • スポンサーサイト
- | - | - | 09:36 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2012/10/16 3:57 PM
  • posted by: マリ
秋冬キャンプ、本当のキャンパーだね!
興味あるけど、、、冬のキャンプ、、、

  • 2012/10/17 10:38 PM
  • posted by: みのや会会員
傘を閉じてぇ夜空見上げるぅ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
manaと悟天の確執のお陰ですっかりご無沙汰している悟天家です<(_ _)>
キャンプお疲れ・・・てか全然疲れてないよね(笑)
SPのキャンプ場っつーから期待して行ったら驚いたわ!!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ、久々のキャンプで楽しかったからいいんだけどさ。
また、機会があればっつー事でよろしく哀愁!

そういえば・・・あの方ホントに道東行ったみたい。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

〜追伸〜
誰が酒豪だぁ(゚Д゚#)ゴルァ!!
とビール片手に暴れているかあさんでした。(-_-;)
〜追追伸〜
みのや会発足する?会員3人位かな・・・ブラザーと自分のみだけどさ。m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • 2012/10/18 6:54 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>マリさん

秋冬キャンプはいいよ〜〜
人も虫も少ないしねっ
北海道のキャンプ場はほとんどの所が10月でクローズするの
冬キャンプするって言っても、エセよエセ(笑)
テントでは寝れないもの〜〜(´Д`;)





>みのや会会員さん

みのや会ってなんだよ!!Σ(゚д゚lll)
先日はお疲れ様〜
…って、ほんと疲れちゃいないわ(笑)
まぁ〜ね〜 写真効果絶大ってことで
行ってみなきゃ分からんかったわ

えぇ!!行ったの?!アノ人!!(@_@;)
ほら〜みんなして「行くわけないよね〜」なんて言うから
悔しくなったのよ、アノ人(笑)

誰が酒豪かって?
もう一度言うわよ!かあさんよ!か・あ・さ・ん!!(笑)
履歴書の特技欄に「酒豪」って書けるのは、かあさんしか居ないわよ!
あ、もちろん褒めてるのよ( ̄▽ ̄)

少ないなぁ〜。。。みのや会。。。(爆)


  • 2012/10/18 10:10 PM
  • posted by: ちか
どもども〜♪
先日はお久しぶりのご一緒キャンプで楽しかったわ♪
想像してたキャンプサイトと違って愕然としたけど(笑)
迷ってやっと辿り着いたのにあれか・・・ってな。

Pぃが寝ないから、私も寝るきっかけ見つけられなかったじゃないの( ̄‥ ̄)=3 フン
ま、私は昼寝してないから、ある意味私の勝ちね!!

で?
ワタクシ道東の旅にちゃーんと行きましたけど?( ̄‥ ̄)=3 フン
言ったでしょ? 「今日はひとまず帰るわ」って。
一人旅中もあなたたちに見せるための証拠写真を撮らなきゃ!って必死だったのよ〜。
ブログ、ちゃんと更新するから、しっかりと見てちょうだい( ̄∇+ ̄)vキラーン
  • 2012/10/22 6:43 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>ちかさん

先日はどぉも〜〜♪
まね、キャンプ場は近いし行ってみないと分からんし
ただもう行かないと思うけど(笑)

私も初めて知ったわ
昼寝すれば、起きていられる人なんだって(笑)
【寝る勝負】については、ちかさんの勝ちね
しか〜し!遅刻してきたから五分五分だわっ!(爆)
また次回頑張ってちょうだい!(何を?)

道東も無事に帰って来れて何より
もう少し遅かったら、峠がヤバかったわよ。。。(>_<)
アナタ、肝心なもの忘れてるわ、、、
顔ハメ写真が無いじゃない!!!(笑)












JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.