<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆お盆休みの家族旅行☆ | main | 大会と再会 >>
  • スポンサーサイト


- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 8月終わるのに。。。

 なんつう、残暑ざんしょ

・・・ ・・・ ・・・


なんつって( ̄▽ ̄)


連日の30度超え

北海道の盆過ぎなんて、日中暑くても朝晩は涼しいのが基本

もう朝から暑いし、夜も寝苦しいことこの上ない。。。


ちょっと涼しげな画像で






やっぱり暑い時は、犬も人も水遊びだぁ〜ね〜



Jっこの表情・・・ウケる(笑)



全然関係ないけど

これ↓行ってきた



木下サーカス

最前列の指定席

ライオン近すぎて、かなりビビったわ(--;)

でも予想以上に面白かった!

89年と言わず、もっとこっちでもやればいいのにね〜♫







  • スポンサーサイト
- | - | - | 19:10 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2012/08/31 7:03 PM
  • posted by: sarahmama
体調はどうですか〜?
暑さで参ってませんか?

明日から9月だというのにしっかり30度(汗

おかげさまで痩せた痩せた(爆
でも寒くなればちゃ〜んと肥えるんだよなぁ(^▽^;)あはっ

そうそう木下サーカス
夏休みに中に息子が行くって張り切ってたんだけど
予約もしてないし何時間も並ばなきゃだし〜で諦めたそうです

事前にちゃんと調べれよなぁ〜〜だよね(ーー;)
  • 2012/08/31 11:55 PM
  • posted by: sarahmama
明日、サラ家地方曇で27度だって〜
さっき天気予報見たら変わってた(^_^;)
  • 2012/09/02 7:51 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>sarahmamaさん

ほんっと、あっちぃ〜ですよね〜
不覚にもちょっと夏バテして体調崩しましたが
あっという間に復活しました(笑)

えぇ!sarahmama痩せちゃったんですか?!!
それでなくとも華奢なのに。。。
たくさん食べなくても、カロリーあるものしっかりとってくださいネ

木下サーカスはうちも行ってビックリ!!(;゚Д゚)!
話には聞いてたけど、あそこまで並んでるとは。。。
朝一公演の1時間以上も前に
「一番目の公演チケットは完売です」…って
その時点でおそらく2番目の公演も完売…
息子さん、見れなくて残念。。。
やっぱりまたやるべきだなっ( ̄▽ ̄)

天気予報の最高気温28度くらいで
「あ、少し落ち着くね」って会話をよくするんですが
よ〜〜く考えたら、9月になって20度台後半って(--;)
暑いのはこのくらいで勘弁してほすぃ〜〜(懇願)



  • 2012/09/03 9:36 AM
  • posted by: マリ
お〜〜スイスイと凄いね、関心!
manaちゃんもJちゃんに負けない泳ぎ、すばらしい!!!
後姿がなんともかわいい〜♪
  • 2012/09/05 8:34 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>マリさん

Jっこがまだ足着くとこって、すでにmanaは着かないんだよね〜
だからJっこの倍は泳いでることになる
manaにとっては良いダイエットなのだぁ〜(笑)
プカプカ浮いてるお尻見たさに
私が強制的に泳がせてる…って説もある。。。←鬼











JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.