<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2012.5.21【日食】 | main | 夏が、キターーー!! >>
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 3rdキャンプ〜徳舜瞥山麓キャンプ場〜

 お天気があまりパッとしない週末でしたが〜

急遽思い立ち、近場のキャンプ場へ行ってきました



札幌から2時間くらいかな?


元学校のグラウンドだったとかで、なぜかテニスコートだけ残ってる以外は

質素なトイレと炊事場があるだけの、な〜んにも無いキャンプ場(無料)です

な〜んにも無いだけに、こんなお客さんが来るらしいですが。。。



「クマザキさん」が出没するらしい ←って誰だよ!( ̄ロ ̄|||)


着いた日は、曇ってるけど風も無く、ワンズにはちょうど良い気温


ここに来る前に、喜茂別の河川敷で遊ばせて

さらにキャンプ場近くの三階滝を散歩したおかげで





ゆっくり〜な時間




ま、この子はどんなに疲れてても





食べることは忘れない!!(笑)


今回も、うまい!早い!簡単!!のBBQ(笑)

…に加え



放っておくだけ!の燻製(やっぱり手抜き)

今回はブレンドのスモークウッドに加え、ピートスモークパウダーなるものを使ってみた

すると… これが!バリうまっっ!!Σ(-∀-;)

チーズなんてもう、足りなかった〜ってくらい、やみつきぃ〜〜

しばらくは酒の肴の定番になりそうです♪


結局夜は、ねばってねばって…20:00に就寝(早っ)

なので、翌朝は4:00に目が覚める(爆)


帰り道に寄った、フォーレスト大滝(道の駅)





…で見つけた

とっても気になる、これ↓



えーーーと…

どうコメントすれば良いのやら(´・ω・`;A)

行った事あるよ!って人はコメントください(笑)


その後はワンズを遊ばせるため、こちらへ〜





 去年も連れてきてもらったよね〜〜♪



おぉ〜、見事な曇天(笑)

水遊びにはちょいと気温が低いんですが



水を見るなり、なんの躊躇もなくドボーーン堯; ̄□ ̄A


すっかり水遊びが大好きになったJっこと

とにかく水から上がろうとしない、mana



2匹ともガクガク震えてるんだけど。。。

楽しそうだから、ま、いいっか( ̄∇ ̄)

お昼近くには気温も上がったしね〜













…で、結局こうなる





Jっこ… お前の姉ちゃんは基本、ジャイ子なんだよ。。。(笑)

manaのカツアゲもしつこいけど

Jっこもなかなか粘るんです(笑)


休憩しながら、何度も泳いで

しっかり満足したところで、強制撤収〜(笑)





飼い主は温泉入って、ラーメン食べて

〆も高カロリーを満喫し、家路に着きました アハッ


今回もまた、楽しいキャンプとなりましたとさ〜〜(*⌒∇⌒*)












  • スポンサーサイト
- | - | - | 19:15 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2012/06/14 9:54 PM
  • posted by: サワママ
うおー
Pぃの浮かれに浮かれきったメールの通り
楽しそうだにゃー
こないだ徳舜瞥登ったときに気になったんだけどね
凄くクマザキさんのアピールがあったから
ここはナシかな〜と思ってたけどアリだったのね

サワも泳ぐのスキになったから今度水辺に遊びに行こう!
  • 2012/06/15 8:28 PM
  • posted by: ayu
わははは・・・Jちゃんおもちゃあマナちゃんに取られたのね
うちにも弱い子いますひまわりなんだけど・・・その顔似てる
その後はJっちはどうしましたか?willは八つ当たりにあたしの
所きます〜(^−^)そこが可愛いんだけどね


燻製??何何??どうやるってつくるの
くわしく教えて〜
キャンプで20時には寝れるの
早いって(笑
我が家はせいぜい10時までは持つよ〜
  • 2012/06/16 3:19 PM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>サワママさん

アリだよ、ここ( ̄∇ ̄)
でも確実にクマザキさんはいるなっ
結局我が家のほかに1組だけで
その1組もほとんどキャンプ場に居なかったから
思いっきり貸切状態だったよ〜

これからが水遊びには良い時期だよね〜
行くよ〜〜
その前にお互い飼い主が、体調整えなくちゃだけどネ(笑)




>ayuさん

will、八つ当たりですか(笑)
うちは犬の基本的なスペックが違うから
投げても先にJっこが取るのがお決まりなんです
それが分かってるからか、静かに次投げるのを待ってます(笑)

燻製…我が家のは全然なんちゃってでして(⌒▽⌒;)
買って来た物をただ、燻煙浴びせてるだけ〜(笑)
よくホームセンターとかに売ってる、ダンボールのやつですよ
意外に、スーパーで売ってるベーコンのブロックも
燻製して翌日焼いて食べたら、美味しかったです♪

20時…やっぱ、早い?(笑)
これでもがんばったんだけどな。。。
もう1組いたファミリーキャンプの小学生より早いしな。。。(爆)










JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.