<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< GWの【まとめ】なんぞを… | main | 2012.5.21【日食】 >>
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | | - | by スポンサードリンク


ちょっとずつ、更新する時期がずれてます(笑)

これ、11日頃の話ね( ̄_ ̄|||)


先日のキャンプで道南方面の素晴らしい桜を撮れなかった為

帰りの砂川SAに咲いていた、わずかな桜をバックに撮ってみた。。。



でも…

空は曇ってるし、小雨が降ってるしでどんなに設定変えてもこれが限界(TωT)



なので〜

Mackyブログで見て「まだイケルか?!」と思い立ち

久々にこちらへ



はい、超近場!車で10分の前森(爆)



んが、しかーし!



この日も手稲山の山頂が見えないほどの曇り空( ̄_ ̄|||)

残念ながら、キレイには撮れず。。。







朝から長丁場の撮影会に、ワンズも飽きてきて…












manaにいたっては、必死に呼ぶもなかなか正面を見てくれず



しまいにはスリスリ大会に発展し、嗅いでみたら超〜〜臭い!!!!( ̄ロ ̄|||)

朝からシャンプーしたおかげで、危うく遅刻しそうになったわよ!!



Jっこは比較的じっとしてくれて(声が枯れるほどウェイト言ってるけど(笑))




でもね。。。

残念ながら、ウン袋が写ってる(爆)



この日の今日イチ写真



後ろの桜ボケすぎだけど…ブツブツ

全身写ってないけど…ブツブツ

Jっこがかわえぇ〜♪から、OK!d(ゝc_,・*)゚. ←毎度おなじみのバカ親



でもJっこって

桜…ってより、チューリップとかたんぽぽ…だな。。。( ̄_ ̄|||)



桜だけ撮っても、やっぱりイマイチ…






あぁーーーやっぱ天気だよね〜〜(いや、レンズと腕だろう)

来年こそは、道南へリベンジするぞっ!!(はい、キャンプ決定〜(笑))










  • スポンサーサイト
- | - | - | 09:25 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2012/05/19 3:09 PM
  • posted by: manamama
お手数おかけしてありがとうございました^^

で、我が町でもすっかり葉桜になって寂しいなぁ〜と
思っていたら桜が〜〜っっ!!

いいのいいの過ぎた写真でも
かわいい姉妹画像と桜で癒されましたよん(*^^)v

ちなみにソメイヨシノかな?
  • 2012/05/19 3:50 PM
  • posted by: sarahmama
失失礼しましたっ!!
頭の中ではmanamamaへのつもりで(-_-;)
ドジなワタシ・・・
  • 2012/05/19 11:01 PM
  • posted by: マリ
きれいに撮れてるよ♪
Jちゃんもmanaちゃんもかわいく撮れてます♪

きれいな写真じゃないですか。。。
  • 2012/05/21 8:42 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>sarahmamaさん

いえいえ〜ナニかあれば遠慮なく言ってくださいねっ

「sarahmama」と「manamama」
パッと見スペル似てるなって思ってたし(笑)

そうそう!
まだまだ桜の余韻に浸りたい方のために残しておいたデス(笑)
今は八重?が咲いてますね〜
これは…たぶん…ソメイヨシノ。。。かな…(自信ない)
ここ千島桜もあるんですよ
私には区別つきません(爆)




>マリさん

晴れてればもっとキレイに撮れるんだろうケド。。。
私の腕と手持ちのレンズではこれが限界ッス(TωT)
もっと豪華なレンズが欲しいぃ〜〜!!(っと言ってみる(笑))

一人でワンズ相手に写真撮るのはとっても難しいね〜
きっと周りで散歩してた人たちは「ナニやってんだ?」って
不思議に思ったことでしょう(笑)










JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.