<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< POKAPOKA | main | 桜 >>
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • GWの【まとめ】なんぞを…

 とっくに終わってしまった、GWですが

みなさんいかがお過ごしでしたか??


前半はお天気も良く、良い行楽日和でしたが

後半は峠で土砂崩れがおきるほど、一部は悪天候。。。


我が家は赤日のみのお休みだったので

前半はゆっくり&今シーズン初のディスク大会へ♪(o ̄∇ ̄)/


manaは応援団





ものすごく余裕を感じる(笑)



今回はJっこのみエントリー





投げも受け渡しも、相変わらず…でしたが

この日のJっこはディスクを良く見てキャッチしてくれてたので、そこだけはgood(笑)


結果は…

まぁ…置いといて(置いとく?!)

久々の大会だからか、緊張で手も足も震えちゃってたしね。。。チーン

でも、お友達もいたし〜♪で、楽しかったデス

サワ家にらむシュリ母ちゃん、お写真&ウマウマ ありがとう〜〜(人´ω`)

あ、あと

ご近所タープだったばっかりに、ウマウマ〜♪を便乗させていただいた(笑)

ルーク父さんとチーパパさんもご馳走様でした(*⌒∇⌒*)

と〜〜ってもお腹が満たされた、幸せな大会でしたっ(…で、結果は?)



してして、お天気悪かった後半は…




最初は道南方面へ桜ツアーを兼ね、キャンプ〜♪の予定が

前々日の予報で「暴風雨」…

雨はいいけど、風はやばいっしょ!ってことになり、天気予報とにらめっこ

どうやら東寄りの道北方面はイケルっぽい!!

…というわけで、行ってきたのが



岩尾内湖白樺キャンプ場



このキャンプ場、3年くらい前から行ってみたかったキャンプ場だったんですが

なんせ「プーさん」が出ることで有名

何度か閉鎖になったり、テント泊禁止になった実績があるはずなんですが

管理人のおばさん曰く


「出たことないよ」



… … …



ホントかよっっっ!!!!!堯; ̄□ ̄A


あまり信用なら無い返事が返ってきましたが(笑)

行ってみれば、想像通りのステキキャンプ場〜〜



ステキすぎて、写真少ないもん( ̄∇ ̄)

この日一緒に行った、サワ家





らむシュリ家



あ、これ帰りの砂川SAで撮った写真ね(笑)


ワンズも思い思いに

狙ってみたり…





井戸端会議してみたり…





一人で暴走してみたり…





ポヨヨーンとしてみたり(笑)





肉、ガン見してたり。。。(笑)




あ、ここにもいたΣ(-∀-;)




もちろん湖にも入りました!

まだ寒いっちゅうのに。。。( ̄_ ̄|||)

2日目に温泉行って、剣淵の道の駅へ寄った以外はほとんどキャンプ場でゆっくりしました





最終日にようやく晴れて



終わりよければ、すべてヨシ!!d(ゝc_,・*)゚.

色んなキャンプブログでプーさん情報が満載の所だから

我が家だけで行くのはとっても不安だったんですが

今回お友達と行けたので、とーーっても楽しかったッス(*´ω`)/

サワ家、らむシュリ母ちゃん ありがとうね〜〜☆


さぁ〜〜次はどこへ行くかな〜〜( ̄∇+ ̄)vキラーン








  • スポンサーサイト
- | - | - | 07:47 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2012/05/14 11:33 AM
  • posted by: ayu
おぉぉ〜〜岩尾内だぁ〜懐かしい
子供小さい時行った
良いところだよね
芝もあり犬も楽しく遊べるし
ここ熊でるの??以前子供ひとりで
山行ったけど熊出なくってよかった〜
今思えば・・・

それにしても寒いね
今日から温かくって急に週末28度だって
暑いのは良いけどほどほどが良いよね
  • 2012/05/14 5:41 PM
  • posted by: サワママ
思いっきり凝縮されてんな!(◎_◎;)
じぶんちのコらの桜の写真は載せないんかい(笑)

プーさんでなくてよかったわー
実はキャンプ場に向かう間に
キャンプ場着いたらまだみんな起きてなくて
あたしが血まみれのチチのテント発見したらどーしよー
とか
あたしがキャンプ場着いた時チチ以外のみんながとても悲しい顔で
出迎えたりして
とか
ちょっと心配してたんだよね〜( ̄▽ ̄)

それにしても楽しかったわ♪
次どこ行くー(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

  • 2012/05/15 1:04 AM
  • posted by: RAM母
ほんとだっ凝縮されとるー
manamamaまとめ上手〜

大会&キャンプではとってもお世話になり、
ありがとうございました!

普段なかなか会えないmana家と一緒に遊べて、
嬉しかったですー

manaちゃんとJっこの桜写真ナイの、
ワタシも気になりました(笑)
  • 2012/05/17 6:06 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>ayuさん

行った事ありますか!
ここホント良い所ですね〜〜
プーさんさえ無ければ(笑)

いやいや、ほんと。。。
寒くて寒くて…
ついエアコンの暖房スイッチを入れてしまった(⌒▽⌒;)
暑すぎるのも困るけど、こう寒いとね〜
…っと、わがままを言ってみる(笑)





>サワママさん

先日はどぉも〜〜♪
だって〜あんまし写真撮ってないしぃ〜
楽しい思い出は、胸の中に…ってやつね(照)

ハハの想像力に、超ウケタ(笑)
そしてなぜか被害者はチチだけなのね?
そんなハハの心配をよそに、爆睡してたらしいケド(笑)

もうね〜行きたいところ満載なのよ!
キャンピングガイド2010も買っちゃった♪♪(o ̄∇ ̄)/





>RAM母さん

まとめ上手でしょう〜(笑)
決して、て、てて、手抜きとかじゃないからっっ(アセッ
思い出は、胸の中に…(しつこい?)

こちらこそ、楽しかったよ〜♪
らむ母ちゃん、こんなおもろい人だと思わんかった(笑)
また休みとか合えば、一緒に行こうね〜(*´∇`)ノ

桜写真…
桜ネタでまとめようと思って、すでに下書きはできてるの
ほら、私まとめ上手だから(爆)












JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.