<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パパん♪&ママん♪ | main | GWの【まとめ】なんぞを… >>
  • スポンサーサイト


- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • POKAPOKA

 まさかの連続更新(笑)

半年分の力を使い切ったかも〜( ̄∇ ̄)


とってもお天気よくって、気分が良いから

久々にカメラ持って、遊んできた〜〜〜







ね?空が真っ青♪









上着ナシでもちょっと動くと、汗ばむくらい




左手で投げて、右手でシャッター



ナイスキャッチ〜〜



…でも

私的には、こっちの方がJっこらしくてお気に入り



ありゃ?!!なJっこ(笑)


さらに…



アチョーーーー!! なJっこ(爆)(爆)


左手で投げてるから、ミラクルなトスがあがる(⌒▽⌒;)



…あ、右手でもミラクルだな。。。チーーーーン




いつの間にか、茶色い芝生(笑)の面積も増えて

とーーーーっても楽しく遊べたねっ♪♪


















  • スポンサーサイト
- | - | - | 07:05 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2012/04/14 1:33 PM
  • posted by: まっち
お久です!!
左手で投げて 右手でシャッターってのも凄い
ます、左手で投げれないもの@私(^^ゞ

ありゃ?!やアチョーはグッさんも
イヤイヤ右手で投げてで・・・ですからぁ^^;

芝が出たらタイミングが違ってまた一苦労なこってす(-_-;)
  • 2012/04/16 7:37 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>まっちさん

お久〜デス♪
いやいや…
結局は、右手で投げて左手でシャッター…でした(笑)
手ぶれ補正が付いてないから、膝で固定して〜の
下からあおり〜の…で、結構大変。。。(⌒▽⌒;)

最近、ぼちぼちディスタンス練習してますが(ぼちぼちぃ?!!)
相変わらず見事な飛びっぷりぃ〜
あ、キャッチは別です( ̄∇ ̄)

グッちゃんの俊足
雪と違って、さらに早くなってることでしょうね〜
ますます投げるの大変そう…( ̄□ ̄;)













JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.