<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寒いのよ〜〜 | main | 雪山散策 >>
  • スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 2012' 1stキャンプ@十勝清水

 先週末は今年1発目のキャンプへ行って来ました〜

お天気は、まあまあ

道東方面は「寒い」と思ってたんだけど、そうでもなく

何より、車道や歩道のアスファルトが出ているのには驚いたっ


今回はアウトドアなこちらの家族も一緒に〜



サワ〜〜♪♪


まずは、芽室にあるパン屋さんへ立ち寄り



朝食のパンをゲットン♪

カフェスペースがあったので、昼食がてら食べた、ゆり根と山わさびのパンが美味しかった♪


すでに見慣れた道を通って、キャンプ場へIN



ササッと設営を済ませて、まずはカンパーイ

久々のストーブに若干手こずったみたいだけど(笑)


ワンたちと場内を散策した後

ここへ来たら、やっぱ乗るでしょう〜の…



モービル〜〜♪



2輪免許を持っているというサワハハに、良からぬ期待をしてたんだけど(何の期待?(笑))

何事も無くスムーズに乗りこなす辺りはさすがです!


むしろ、やらかしたのはPぃでしたっ(爆)

コースの途中に高めのジャンプ台があって

さすがのPぃも躊躇

ゆっくり行って見よう…

これがまずかった。。。( ▽|||)

雪質がサラッサラで踏ん張りが利かず、見事にスタック



全員で救出( ̄ロ ̄|||)

もちろんその後は、このジャンプ台を避けて通りました(笑)


タープに戻り気を取り直して、ルネッサ〜ンス(古い?)

…っとここでサプライズ!

同じ2月生まれの、サワハハと私



なんとなんと、サワ家がバースデーケーキを用意してくれてた!!



私の名前まで入ってるぅ〜〜ウルウル

ありがとう〜サワチチ&ハハ(人´ω`)

思わぬところで、ばーすでーぱーちーとなりましたっ


この後もオーナーさんの山小屋にお邪魔したりしながら

楽しい夜は更けて行き…

翌朝〜



毎度おなじみの、日の出画像(笑)

キレイに撮る腕がないので、伝わりずらいけど

空気が澄んでるので、本当に感動もんです




早速、ワンズ放牧〜〜



朝からテンション高っっ!!堯; ̄□ ̄A

テンションあげあげのゴロスリ〜〜





でも、よだれは凍る(笑)



みんなで散策〜






撤収後にもモービルで遊ばせてもらい

お世話になったキャンプ場を後にしました


お昼ごはんを食べて帰ろうということになり

朝食で取りすぎたカロリー消費のため(人間の)

河川敷で、さぁ遊べぇ〜〜







お天気良くって、気持ちいい〜♪(o ̄∇ ̄)/

お昼ごはんは…



サワ家に教えてもらった豚丼

安くてボリューミー♪

ほんとは日曜が定休日らしいけど、この日は営業していたようです

また今度来ようっと♪


帰りの高速で事故があり、通行止めになるというアクシデントがありましたが

無事に帰還

あぁ〜…

もう1泊したかったな(笑)


********************************


おまけ





キャンプ場に突如現れた、悟天とうさん

久々に会ったとうさんは、やっぱりとうさんで(笑)

「吹雪けばいいのにっっ!!」っと捨て台詞をはいて去っていった(爆)

呪いも虚しく、日ごろの行いが良いおかげで

しっかり楽しいキャンプを満喫したわよ、とうさん( ̄∇ ̄)






  • スポンサーサイト
- | - | - | 08:12 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2012/02/08 11:08 PM
  • posted by: サワママ
あ!さきこされたΣ(゚д゚lll)
コンデジの写真があまりにダメすぎて更新する気力が・・・・
ってハイ言い訳です〜(^_^;)
でも暗めの写真はホント全滅、ワンコブレブレですもん

ホントに楽しかったよねー
楽しすぎて現在やや抜け殻状態だもん
チチも「俺はこの先何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・」だって(笑)
今年はもっともっと沢山一緒に行けたらイイね〜
とりあえず3月に打ち合わせで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 2012/02/11 3:19 PM
  • posted by: ayu
おおぉ〜〜行ってきましたね
寒い中のキャンプ 今年以上に寒いのでマナ家も
冬キャンプ行かないのかと思ったけど
行ったんですね
みてるだけで寒そうです ぶるぶる(-_-;)

でもワンは元気だし虫もいないし最高ですよね
後は人間耐えるのみです我が家の場合は・・

え あたしもサラママも2月生まれだよ
サラママ25日であたし26日仲良しでしょう←関係ないね(笑
年は・・・言えないけど
  • 2012/02/12 8:19 AM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>サワママさん

先日はお世話になりました〜アリガトウ♪♪
楽しかったね〜〜(*⌒∇⌒*)

そうなんだよ
お楽しみが終わってしまうと、後は放心…
いやいや、また行きたいところが出てきたのさっ
遊ぶことの欲は尽きないわ(笑)

またご一緒してね〜〜
そだね♪3月に打ち合わせましょ♪(*´∇`)ノ





>ayuさん

はい〜行って来ましたよぉ

お天気も夜だけちょっと雪がちらついた程度で
翌日は快晴だったので、それほど寒くは感じなかったかな
タープの中はちょっと動けば汗ばむくらいです(⌒▽⌒;)
今回はバンガロー泊だったので、特に快適でした♪

お!ayuさんもサラママも2月生まれ?!
多いな〜早生まれ〜ズ(笑)
しかも1日違いってっ( ̄□ ̄;)
なんか、運命感じますネ(笑)










JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.