<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 続・よなべ〜♪(笑) | main | A Happy New Year 2012 >>
  • スポンサーサイト


- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • カウントダウン2011

 今年も残すところ、今日と明日の2日になりましたね

つい何日か前まで、あまり実感がなかったんですが

今日、スーパーに並ぶお正月商材を見て

ようやく年の瀬なんだなぁ〜っと思いました(爆)



今年はやはり、未曾有の大地震

東日本大震災

本当に多くの方々が犠牲になりました。

そして今もなお、不便な生活の中で前向きに生きようと頑張っている人たちがいます。

せめてこのお正月は穏やかに、良い年とりとなっていただきたいと願っております。


改めて、「今日元気でいることのありがたさ」を実感した1年になりました。

平凡なことが幸せだし、今日元気でいられることに感謝して

1日1日大切にしていこうと思います。









私は、この子達が側に居てくれるのが幸せ





何も変わらず、元気に走りまわってくれているのが、本当にうれしい




また、今年も大変お世話になり、ありがとうございました

来年もみなさんにとって、平和で暖かい年になりますように

良いお年をお迎えください


















  • スポンサーサイト
- | - | - | 12:55 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2012/01/01 4:48 PM
  • posted by: ayu
あけましておめでとう♪

1日1日大切にしないとね♪普通が一番ですね
今年も花畑同士仲良くしてね♪我が家の
花畑おとなしくなってさみしいです
ただご飯の時は冷静になれないようで(汗汗
  • 2012/01/05 6:16 AM
  • posted by: manamama
☆あけましておめでとうございます☆

>ayuさん

今年もよろしくお願いしまっす(*´∇`)ノ

年末の一攫千金の夢がもろとも崩れたので
今年もやはり、平凡な1年になりそうです(笑)

will大人しくなってきたんですか?
うちは…どんどんパワーアップしているような。。。
まぁ、術後で遊べてないからかも
今日抜糸なので、これからは思いっきり発散してもらいましょう〜
また遊んでくださいね〜〜♪










JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.