<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夏の思い出 | main | 3rdキャンプ〜虹別オートキャンプ場〜@part1 >>
  • スポンサーサイト


- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 水遊び〜☆

 今年は結構行けた、水遊び

写真撮ってなくて、UPはしてないけど

川やら湖やら、あっちこっち出没しました

あ、あと

犬用プール施設っていうやつ?

Jっこの経験値上げる目的で、試しに行って見たり

おかげでJっこも、すっかり水遊び好きに♪


昨日も最高気温が30℃超えるっていうから

珍しくカメラ持って、行きましたよ。。。



あ、この画は携帯カメラね(笑)








バリの扉開けた瞬間に、ダダーーッと湖一直線







manaは相変わらずの河童犬


ずーーっと泳ぎ続けて、なかなか出てこない…( ̄_ ̄|||)





Jっこは最初こそ、足の付かないところでビックリするけど

すぐに慣れて、遠くに放ったぼっこを取りに行く





思ったより気温が高くなく、水温も低めで

manaが震えだしたので、強制的に休憩(笑)



mana、楽しそうだね〜〜(笑)



水に濡れると、ちょっとかわいそうに見える子(笑)




白黒の影に狙われる子(笑)




休憩しながら、約2時間ほど遊んで

帰ってきたら、さぞぐったり寝てくれるかと思いきや

家の中で大運動会がっ( ̄ロ ̄|||)


…私のほうが、ぐったりッス。。。( ▽|||)








  • スポンサーサイト
- | - | - | 07:30 | - | by スポンサードリンク
|| コメント
  • 2011/09/06 12:00 AM
  • posted by: サワママ
ホント一緒にいけなくて残念だわー
たのしそーう
manaそんなに泳げんのね、見てみたい!
バリの中のお顔、別犬だね(笑)キャラ違う
今度一緒にいこーね☆
  • 2011/09/06 7:26 PM
  • posted by: ayu
その揺れた情けない顔うちにもいるよ〜(*^_^*)

今年は2回泳ぎましたもっと泳がせたかった・・
来年もまた行こうね♪水泳教室へ
  • 2011/09/07 7:28 PM
  • posted by: manamama
☆コメントありがとうございます☆

>サワママさん

異動日初日だったのね〜
おつかれさまでしたm(_ _)m
急だったしね〜チチにも朝っぱらからメールしてごめんよ。。。

manaはほっといたらずーーっと泳いでるんだわ…
それが例え、
ただ単に疲れて流されているだけだとしてもね(笑)
今度は一緒に行こうね〜♪
…って、もう寒いかっ( ̄ロ ̄|||)




>ayuさん

やっぱり、いますか…情けない顔。。。(笑)
前回連れて行ってもらった場所ではないんですが
平日だったからかほとんど人もいなくて、よかったです♪
傍から見れば、一人で犬相手に湖で遊んでる
かな〜り怪しい人だったと思いますが(笑)

来年は真っ先に行きましょう!!
やっぱ暑い時期には水遊びですねっd(ゝc_,・*)゚.










JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.