<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • スポンサーサイト


- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • Happy Birthday ☆mana☆

 本日、manaさん6歳になりました☆




あ〜あ。。。6歳だってぇ〜

早いなぁ〜〜〜



後ろでガン見ちぅ〜〜(笑)


多少の病気やら何やらはありますが、とりあえず

食欲旺盛!元気いっぱい!!でございます



犬が苦手で、一時はどうなることか。。。と思いましたが

Jっこが来てからか歳のせいか、その辺は少し丸くなったかな?って思います



変わったことといえば

今までは全く平気だったのに去年くらいから寒さに震えたり

雷を異常に怖がったりするようになったかな



ディスクやボール遊びが大好きで

やりだしたらエンドレスだったけど

今はそうでもなくなってきた

ただし、ディスク持ってるJっこを追いかけるときの気合は半端ないッス。。。(笑)



気持ちはまだまだ、イケイケギャルです(^_^;)


古い写真見てたら、こんな動画を発見!
(音量に注意!)



なつかしぃぃ〜〜〜

DDS滝野

4年前の6月だから、manaはまだ1歳半くらいかな?

manaの足も超遅いけど、パパのスローも超しょぼい(爆)

けどこうやって見てると、お互いに成長してるんだね〜〜


私にとってはなくてはならない、かけがえのない存在

これからもずーーっと一緒に楽しく過ごして行こうね♪




☆Thank you for being born☆
 







  • パパん♪&ママん♪

 manaのパパん トニー君



なんとも凛々しい!男前でしょう〜( *´艸`)



同じくママんのウェンディちゃん



ごく最近の写真ですが、ほんとに可愛らしい〜〜(*⌒∇⌒*)


2匹とも今年で10歳

もうそんなになるんだね〜

月日が経つのはほんと、早いっ!


そして、2匹の娘



ウェンディちゃんと似たような角度の写真探してみた(笑)

この写真、4年位前にお友達が撮ってくれた、お気に入りの1枚

やっぱ、似てるよね〜

メスだから、どちらかというとウェンディちゃん似かな?と思うけど

別の角度から見ると、トニー君にも似てるんです

いずれにしても…

あーーー可愛いわぁ〜♪ うちの娘ったら(笑) ←はい、バカ親です


トニー君、ウェンディちゃん

いつか会いに行くから、まだまだ元気でいてね〜♪♪







  • ☆Happy Birthday mana☆

 今日で我が家の長女、5歳になりました〜☆



誕生日プレゼント何がいいかなぁ〜って迷ったけど

結局のところ、たくさん遊んで、美味しい物食べるのが一番の幸せ♪(笑)


誕生日ディナー(私的にはっ)と、ケーキでおめでとう♪♪





お目目キラッキラ☆





『待て』でガマンならず…(爆)






まだまだ元気で、ちゃんとお姉ちゃんとしてもよろしくね♪



Happy Birthday











  • mana birthday♪

 すっかりキャンプ&大会ネタになってしまったブログですが…

ちゃんと普通に日常生活も送っておりますデス(笑)


先日19日は

manaの4回目のbirthdayでしたっ@過去形(笑)




当日は特に誕生日らしいことはしませんでしたが

昨日、以前から気にはなっていたものの

まだ行った事のなかったランへ行って来ました♪








4歳になっても、相変わらずべ〜ったりの甘えん坊で

ずる賢さにも磨きがかかっておりますが(笑)



もうすっかり、私の癒しとなっています


時々年甲斐も無く、テンション上がりすぎてJに止められたり…

一緒になって家の中をめちゃくちゃに走り回ったりするけど…( ̄ロ ̄|||)






しっかりお姉ちゃんもやってくれてるし

本当に可愛い、我が娘です♪


あ、しいて言えば…

パパにはもう少し優しくしてね♪(爆)

布団へ入ってくるパパに、タメ息をつきながら場所を譲るのはやめましょう〜( ̄∇ ̄)






この日も走って走って、走りまくって






元気でよろしい♪


この後は私の実家からも家族が来て、誕生会という名の宴会をしました(笑)


まだまだ4歳



これからも一緒に楽しいこと、た〜〜っくさんしていこうね!

パパとJのお世話もヨロシク♪♪(笑)







JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.