<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
  • スポンサーサイト


- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • 広告が。。。

 出た。。。(笑)

怒られそうだから(誰に?)

お気に入りの動画を1本(手抜き??)





この子、超・超・超 欲しいぃぃーーー!!!!(笑)

















  • 癒される

 この曲かいっっ!!(爆)



この面白さが伝わるのは、コギ飼いだけ??



以前から好きで何度も見てる動画↓↓


http://youtu.be/glii-kazad8



腹ダーーーイブ!!!(爆)

飼い主さん、爆笑しちゃってるし(笑)


コギっておもろい(´∀`)










  • 2013’巳年

 明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚





去年30日の、ボー年会に始まり

31日はパパの家族と年越し

1日は私の実家へ挨拶に行き

2日は初売り&新年会

…と、ここまで食べっぱなしの飲みっぱなし(笑)

さすがに3日は酒を抜き

4日が新年初出勤

そして今日明日とまた休みでございます

全然正月気分が抜けんわっ(笑)



お天気に恵まれたんで、この子らも明るいお天道様の下で遊べたし



あ、いっつもおんなじ場所&撮り方だからって、使い回しじゃないですからっ(-.-;)

ちゃんと毎回撮ってるけど、自分でも区別つかないくらい一緒(笑)




たくさん撮ったので、一気にどうぞ(手抜きとか言うなっ)











Jっこの凛々しい姿撮ろうとしても、なぜか残念。。。

可愛いんだろうけど、顔が真っ白。。。





舌っ!舌っっ!!!Σ(゚д゚lll)




近いっ!近いっっ!!(@_@;)





やっぱりmanaはどんな風に撮っても可愛いね〜〜〜(*´ω`*)←新年初・バカ親





…と、まぁ〜こんな感じで(どんな感じだ?)

いつもと変わりなく平和に年を越しました


ドッグラン計画&でっかい除雪機の夢は次回へ持ち越しましたがね(諦めてない(笑))

今年はいったいどんな年になるのやら〜〜






  • 2012’12.31

 いよいよ今年も終わりです

やっぱり、あっという間なんだなぁ

なんとか無事に終わりそうです



今年1年お世話になった皆様、大変ありがとうございました。

また来年も皆様にとって、楽しく良い1年になりますように♪



良いお年を〜〜〜ヽ(´▽`)/





- | - | その他 | 12:35 | - | by manamama
  • ☆お盆休みの家族旅行☆

 毎年お盆は暦どおりなんですが

今年は15日〜17日の3日間、お休みをいただいて

道東方面へ旅行に行ってきましたぁ〜〜


…っと、ここで

「あ、キャンプね」と思った、そこのアナタっ!!!!!



ざ〜んね〜〜ん( ̄▽ ̄)


今回は珍しく、布製ではない屋根と壁でできた宿へ泊まりました(笑)

というのも、私の父(通称:じい)の故郷を訪ねてってのが目的でして

実家のじい&ばあ、私の兄家族と我が家の合計大人8人

もちろんこの子達も一緒♪♪





高速のPAにあるドッグランで休憩






白糠の道の駅がある「恋問海岸」



ここでは水大好き♪なJっこが暴れて、暴れて。。。(>_<)

遊ばせたかったけど、先を急ぐので諦めてもらいました


最初に向かった先は釧路に住む叔母の家

ただ、朝の5時に出発して釧路に着いたのが11時頃

当然お腹も空くわけで…

まずは腹ごしらえ!!ってことで「和商市場」へ



丼に盛られたご飯を買い、「勝手丼」と看板のかかっているお店で

自分の好きな具材を買って食べると言うスタイル

お刺身ももちろん美味しかったけど、食べ方も楽しかった♪

その後は叔母の家で挨拶を済ませ

じいの実家がある、阿寒へ

昔は牧場を営んでいたので、ここでmanaとJっこも走れるかな?っと期待しましたが

広い土地は売ってしまい、草地も延び放題だったので断念。。。

実家を後にしてようやくこの日のお宿にチェックイン



ばあの強い希望により鶴雅へ泊まりました。

一応ペットルームなるものがありますが、ホテルとは別棟

鶴雅は駐車場も離れているため、車内に置いて行くわけにはいきません。

ただこのペットルーム、冷房完備で24時間出入りもできます。

私、ごはんやら散歩やらトイレ出しやら

結局何回ペットルームに通ったことか(笑)


翌日は少し早めにチェックアウトして

次の宿泊先、網走へLet's GO!!

…の前に

ちょっと寄り道〜して、斜里へ



「来運の水」

なんでも運が来るとかいうお水を汲んで

その先の境内(?)でお参り



manaとJっこもお水を飲んで、記念撮影



mana…完全に駄々っ子(@_@;)


そして2日目のお宿へ…

  • 2012.5.21【日食】


 朝の8:00ちょいすぎくらい

なんとなく、夕陽っぽいなって思ったら



そうだった!今日は日食だった!!

あわてて家の中からカメラ持ち出して撮ったけど

しばらく視界がピカピカしてた。。。(笑)

太陽の写真撮るときは注意しましょう(爆)





ちょっとずつ、更新する時期がずれてます(笑)

これ、11日頃の話ね( ̄_ ̄|||)


先日のキャンプで道南方面の素晴らしい桜を撮れなかった為

帰りの砂川SAに咲いていた、わずかな桜をバックに撮ってみた。。。



でも…

空は曇ってるし、小雨が降ってるしでどんなに設定変えてもこれが限界(TωT)



なので〜

Mackyブログで見て「まだイケルか?!」と思い立ち

久々にこちらへ



はい、超近場!車で10分の前森(爆)



んが、しかーし!



この日も手稲山の山頂が見えないほどの曇り空( ̄_ ̄|||)

残念ながら、キレイには撮れず。。。







朝から長丁場の撮影会に、ワンズも飽きてきて…












manaにいたっては、必死に呼ぶもなかなか正面を見てくれず



しまいにはスリスリ大会に発展し、嗅いでみたら超〜〜臭い!!!!( ̄ロ ̄|||)

朝からシャンプーしたおかげで、危うく遅刻しそうになったわよ!!



Jっこは比較的じっとしてくれて(声が枯れるほどウェイト言ってるけど(笑))




でもね。。。

残念ながら、ウン袋が写ってる(爆)



この日の今日イチ写真



後ろの桜ボケすぎだけど…ブツブツ

全身写ってないけど…ブツブツ

Jっこがかわえぇ〜♪から、OK!d(ゝc_,・*)゚. ←毎度おなじみのバカ親



でもJっこって

桜…ってより、チューリップとかたんぽぽ…だな。。。( ̄_ ̄|||)



桜だけ撮っても、やっぱりイマイチ…






あぁーーーやっぱ天気だよね〜〜(いや、レンズと腕だろう)

来年こそは、道南へリベンジするぞっ!!(はい、キャンプ決定〜(笑))










  • 話題の。。。

 最近は、お天気良い朝が多いな〜♪



でもその分、寒いんだけどねっ



manaの短いまつげにも、ちゃんと雪が乗ってる(笑)




少し前から話題になってる『塩麹』



スーパーでもあちこちに置いてあるんで試してます。

お塩代わりに、魚に塗ったり、鍋に入れたり…

なぁ〜んて使っていたら、あっという間に無くなるね


こんな使い方したら、すっごく美味しくなったよ!っていう情報

お待ちしてますm(_ _)m












  • A Happy New Year 2012

 今年もどうぞよろしくお願いいたします。




お正月中のお天気が穏やかだったおかげで

とってもキレイな初日の出を拝めました

…カメラ持ってなかったけど(悔)

なんか良いことありそうな得した気分♪








また元気に楽しく1年を過ごしましょう〜(*⌒∇⌒*)











  • カウントダウン2011

 今年も残すところ、今日と明日の2日になりましたね

つい何日か前まで、あまり実感がなかったんですが

今日、スーパーに並ぶお正月商材を見て

ようやく年の瀬なんだなぁ〜っと思いました(爆)



今年はやはり、未曾有の大地震

東日本大震災

本当に多くの方々が犠牲になりました。

そして今もなお、不便な生活の中で前向きに生きようと頑張っている人たちがいます。

せめてこのお正月は穏やかに、良い年とりとなっていただきたいと願っております。


改めて、「今日元気でいることのありがたさ」を実感した1年になりました。

平凡なことが幸せだし、今日元気でいられることに感謝して

1日1日大切にしていこうと思います。









私は、この子達が側に居てくれるのが幸せ





何も変わらず、元気に走りまわってくれているのが、本当にうれしい




また、今年も大変お世話になり、ありがとうございました

来年もみなさんにとって、平和で暖かい年になりますように

良いお年をお迎えください


















JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.