<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • スポンサーサイト


- | - | - | | - | by スポンサードリンク
  • FDS 2012 FINAL GAME

 先週の日曜日

石狩にしては珍しい無風?微風?の中

FDSのFAINALへ行ってきました♪


今回は事前に行われた家族会議の結果

mana⇒ 私とスモール

Jっこ⇒ パパとオープン

突然「manaとスモール出れば?」と言い出したパパ

「んじゃ、Jっことオープン出てよ」と言うと、珍しく OK〜♪ の返事。。。


ってか、投げれんのかよ?!!Σ(゚д゚lll)


過去に1度フェスティバルではJっこに投げたことのあるパパだけど

公式戦のオープンは初めて。。。

…まぁ、だいたい予想はできるケド(-。-;





なんだかとっても、バッタバタ〜な1分間(笑)



普段manaにしか投げないパパにとっては、Jっこの足が早すぎるっ!!



一生懸命…というよりも

焦って投げてるのだけがと〜〜っても伝わる、1分間(爆)

ま、想定内(笑)



Jっこのスーパーフォローのおかげで

結果 54ポイントで5位☆でした


で、mana&私はと言うと

エントリー締切ギリギリに急遽「オープンフリー(60秒)」にした(笑)

おかげで大会の3日前から突然ルーティン練習をさせられるハメに。。。

もうすぐ6歳になるというのに、なんだかわけ分かんないことをさせられて

とっても迷惑な、manaさん(爆)



まぁ〜可笑しいこと、可笑しいこと(笑)



♫ガッチャガチャ〜♪の、♫テッテケテ〜〜( ゚∀ ゚)♫

最後のスルーも「スルースルースルー!!!」って連呼してるにも関わらず

カコーーンっと人のかかとにぶつかってきた、猛犬(@_@;)






↑証拠写真

私の足首に注目 …向きがおかしいっしょ?(笑)

でもま、楽しかったゎ(爆)

とってもキレイなお写真 サワママ&らむシュリ母ちゃん ありがとう〜〜〜(*´∀`*)




FINAL=Festival と勘違いしてる、我が家(おいっ!)

お仲間さんたちとワイワイ〜で、かな〜り楽しませてもらいました♪♪


運営スタッフの皆様

今シーズンも大変お世話になり、ありがとうございました

いつも会場で楽しく過ごさせてもらってるお仲間さんたちや

こういう時にしかお話する機会がなかなか無いみなさんも

大変お疲れ様でした&ありがとうございました

また来シーズンもよろしくお願いします〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









  • 大会と再会

 8月終わる…って記事の後に

9月ももう終わりって記事をUP!(笑)


先週の土日、JFAへ出ておりました。。。


とってもハイレベルな戦い

見ているだけでも十分ディスタンスの勉強になります。


もちろん場違いであろう、私が参戦したのは

この子が居たからっ!



DOKINちゃ〜〜〜ん(*´▽`*)

Jっこの姉妹、東北にいるDOKINちゃん♪



飛行機に乗って、北海道まで遠征に来てくれたの〜〜



この日、1年ぶりの再会

大人しくて、可愛いDOKINちゃんに、おばちゃん心をワシ掴みにされた(笑)

もともと控えめだったDOKINちゃん

…いや、Jっこももともとは控えめだった。。。

どんどんガチャ子になって行くのは、なぜ??(?_?)


土曜、日曜と兄弟たちとも会えて
(お写真、サラママありがとう〜♪♪)



Σ(゚д゚lll)

みんなお利口さんなのに、やっぱりジッとしてないJっこさん。。。
(リンちゃんの視線が冷たい。。。(苦笑))

っていうか、グッちゃんにかぶってるしっ!!(笑)





気を取り直して。。。

日曜日の参戦組 左から、リンちゃん、DOKINちゃん、グッチ、J


ほんとにほんとに、楽しい2日間でした♪

今度はうちが東北に行きたいよぉ〜〜(´д`)

涼しい季節狙って行くので、その時はよろしくぅ〜〜














  • FDS-Disc Dog Game2012 第4戦

 いや〜〜〜

ついにやってくれましたねっ 真鍋JAPAN

もう嬉しいを通り越して、感動で興奮しちゃいましたっ

おめでとう〜〜 チームJAPAN

金メダル取ったかのような喜びようだったもんね(笑)

次はブラジル

これに勝てば銀メダル確定

がんばれ!!!ニッポン!!!!



さてさて、我が家のチームmana

こちらも頑張りましたっ

って、大会ネタ久々だね(笑)




お写真、らむ母ちゃんからいただきました〜〜アリガトウ♪(^O^)






うーん、めちゃくちゃかわぇぇ〜 うちの子(爆)






この後ろ姿が大好きなんだよね〜

尻が走ってるみたいで(^q^)







この写真、大爆笑!!!

秘技!カエル飛びっ!!!!!( ̄▽ ̄)







おー!manaボール!!

Jっこと違って、笑えるのはなぜだ。。。(笑)




今回は受け渡しが悪く、ギリギリの4投

決勝なんて3投しか入らず。。。

なので、石狩にしては貴重な無風の割に

ポイントもイマイチ伸びませんでしたが

めでたく1等賞をいただきました☆


途中、雨が降ったり止んだりのお天気でしたが

ご一緒だったナッツ家や、お友達とたくさんおしゃべりして

と〜っても楽しい大会でした♪♪(サプライズゲストもきたしねっ(笑))

あ、あと

お写真たくさん撮ってくれた、らむ母ちゃん

3位入賞おめでとう&お写真たくさんありがとう〜〜〜o(^▽^)o








  • FINAL いろいろ〜(笑)

ようやく、脱・9月!!(笑) 

寒くなってきたね〜

一昨日は雪虫を見かけた、manamamaです


さてさて、10月はディスクの大会もFINALが目白押し

最近、どうもパソコンの調子が悪いので、サクっといっちゃいます(笑)


10月2日(日) FDS FINAL in 石狩

mana→スモールクラス

J→DV2



石狩名物 暴風のおかげで、本部テントも我が家のタープも暴れまくる中



内容は… ボロッボロなんだけど。。。( ̄_ ̄|||)

風なんて全く関係ないワンたちは、頑張ってくれました♪




10月16日(日) AWI HOKKAIDO FINAL in 帯広

J→DV2





mana・・・は この日、応援団



( ▽|||)


石狩での不完全燃焼を、思いっきりぶつけてやるぅ〜〜!!

…と思っていたら

なんとこの日も午後から、暴風。。。チーン



タープが吹っ飛びそうなくらいの風の中

やっぱり私が、ボロンボロン。。。( ▽|||)

ゴメン…Jっこ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




どんだけ身体柔らかいの?!!(笑)


でも、両日ともにとっても楽しかった、私です♪♪


最初はJっこ見てて「この子ディスク楽しいのか?」って悩んだ時期があったんだけど

大会で「とってもイキイキして楽しそうにやってる」って言っていただき

シーズン通してこれほどウレシイことはなかったです


お世話になった皆様&運営されている団体の皆様

今シーズンも楽しく参加させていただいて、本当にありがとうございました〜〜(人´ω`)



貴重なお写真もいつもありがとう〜〜♪♪(*´∇`)ノ











  • D3 Disc Dog Challenge 2011 5th stage

3連休キャンプ第2弾!

…の前に

日にちが前後するけど、ステキなお写真いただいたので、UP〜〜♪ 

(9月のうちにね( ̄∇ ̄)(笑))



9月11日の日曜日、帯広の大会へ行って来ました


天気予報は、曇りのち雨

前日の夕方から帯広INして、今回ももちろんグルメツアーからスタート(笑)




「はなとかち」の豚丼



ここの売りは、「半ばら丼」っていって

ロースとばらが半分ずつ乗ってるの

私はばらが苦手なのでロースだけにしたんだけど

パパのを一口もらったら、半ばらにすれば良かったと思うくらい

脂が適度に落ちてて、とっても美味しかった〜



お値段も他から比べてお安いほうなので、お勧めですヨ


その後、温泉入って〜車の中でビール飲んでゆっくり、まったり♪

最近は「いかに車中泊を快適に過ごすか」ということに目覚めてしまい

あの手この手で試行錯誤しております

おかげで、横になったままテレビを見てたら、寝てしまいました(笑)


翌朝は寒いくらいの気温だけど、雨も降らず

結局外に居る間は、雨にあたることもなかったな







今回もJっこの頑張りのおかげで…



1等賞&ベストチャレンジャー賞までいただきました♪

ありがとうございます(人´ω`)

表彰が終わって戻った私にパパが

「なになに、ベストドレッサー賞もらったの??」…って

そうそう、珍しく化粧してたしね( ̄∇ ̄)




…って、おい!!!!堯( ̄0 ̄;ノ




でで、帰りもまたグルメツアーで〆



十勝清水の牛玉ステーキ丼

2日間肉づくし(笑)

今回は「古母里」

これで9店舗のうち、2店舗制覇(制覇とは言わないか)

あと7店舗行って見たいぃぃ〜〜


…というわけで、まだまだ行きます、帯広へ(笑)


ayuさん、お写真&DVD ありがとう〜〜♪♪(人´ω`)








  • FDS-Disc Dog Game2011 in 旭川

 7月3日(日)に、FDSの旭川大会へ行って来ました〜


このときも前日から、キャンプIN♪

新たにペットサイトなるものができた、東神楽森林公園キャンプ場〜



ペット専用サイトに、ドッグランまであるっていうから、もうワックワク♪

…ですが

サイトの良し悪しは別として

この設備に、この料金はないだろう!!!といった感じ

いつも安価な所しか行かない我が家にとっては

望高級キャンプ場並の料金に、ちょっと愕然としましたが

うちの他に1組だけだったこと、

ペット連れしか利用しないから、周りに気を使わずに済むこと

…などを考えれば、まぁ〜しゃーないか。。。

ただし、トイレはなんとかしてください。。。

夜のトイレは殺虫剤ナシでは入れません(TωT)





夜は早めに、近くの「蝦夷ラーメン」へ



旭川ラーメンが食べたい!っていうパパのリクエストで行ったんですが

スープは濃い目だけど野菜たっぷりで、ちょうど良いあんばい♪

美味しかった〜〜



さてさて、キャンプ場情報はこの辺で

とにかく、覚えてるのは「あっぢぃ〜〜〜〜( ▽|||)」ってこと

最初に週間予報見たときは26℃になってたから「あ、そうでもないじゃん♪」

…などと思ったのが甘かった

その後、ぐんぐん予想最高気温は上がり、どうやら29℃ちょっとになったらしい

体感温度はそれ以上だったけど〜(⌒▽⌒;)


そんな暑い中、頑張ってくれたmanaとJっこ






manaはスモール、JはDV2にエントリー

2匹とも1等賞いただきました〜


…が


反省ばかりの私です。。。




トスが悪い!スローが悪い!コマンド遅い!!

セグは抜けるわ!靴ヒモはほどけるわ!(これは関係ないか)

フリーというより、フォローという競技に出てるのか?!ってくらい(笑)←笑い事じゃないからっ





いつも同じこと書いてるけど、どうなのよ…私

練習が足りないんだろうな〜。。。

ごめんよ、Jっこ。。。

もうちょっとだけ長い目で付き合ってください(。-人-。)


この日もお世話になった、マーチっ子の皆様、ありがとうございました〜(人´ω`)

朝から、遅れてバタバタしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


サラ家、華琳家も貴重なお写真、ありがとうございます〜〜(*´∇`)ノ









  • D3 2nd / A.W.I.Japan Hokkaido series 2011 1st

 お久しぶりです〜〜

すっかり桜も散ってしまい、白樺花粉の脅威にさらされており

毎日、鼻セレブ(箱)と薬をお供に生活しています@私


さてさて、私の花粉症話は置いといて…

我が家は皆、普段どおり元気に活動中〜〜

先日、フリー初戦となる帯広へ行ってきました


前日からお仲間さんと、キャンプIN♪

夜ご飯に美味しい豚丼を食べ〜(画像なし)

温泉に入り〜〜(もちろん画像なし(笑))

キャンプ場に戻ってからは、ゆっくり夜の宴〜〜〜(あれ?画像は?)

翌朝は、これですっかり満足な私(笑)

いったい何しに来たんだか、忘れる(爆)


大会当日は、前日の雨&雷はどこへ〜な天気

午前中は気温も暑すぎずで、風も微風程度d(ゝc_,・*)゚.

VIVA!微風!!(笑)





今回は…

mana→ Distance2




J→ Division2




嬉しいことに、2頭とも1等賞いただきました♪

ま、Distance2は2エントリーしかなかったんだけど。。。(笑)

私は私で、フリー終了後極度の胃痛に襲われ…

どんだけ緊張してんだ!って話だよね

でもカレーライス食べたら、治りました(爆)(爆) ←腹減ってただけ〜(* >ω<)=3












こんなヘタクソな私を、呆れもせず教えてくれているみなさんのおかげです

本当にありがとうございますm(_ _)m

それにmanaもJも、すっごく頑張った!!

いつもながら、本当に感謝しています♪(*´ω`)/アリガトウ


きっとビデオ見てまた落ち込むんだろうなぁ〜(⌒▽⌒;)

いつまでも「犬が良い!」って言われないように(笑)

プレイヤー頑張らねばっっ!!




貴重なお写真も、ありがとうございました〜

この「貴重」の意味…分かる??


…だって



これだもの。。。






   

















(photo by Pぃ〜)



小っっさっ!!!堯; ̄□ ̄A







  • 1歳記念@A.W.I JAPAN Hokkaido series2010

あぁ〜!!まずい!!

もう1週間が経ってしまう!!!( ̄ロ ̄|||)



 すでに色んなところでUP済みですが〜(汗

まずは…

Jっち 10月23日で1歳になりましたぁ〜〜(遅っっ!)


こ〜んなだった、パピ子が…




今や…






あぁ〜〜… 成長って早いねぇ〜。。。シミジミ


これと言って誕生日らしいことは何もしていませんが…

1歳記念にフリーデビューしてきましたっっ!!



『AWI JAPAN』

なんともデビューにしては敷居が高い大会ですが( ̄ェ ̄;)

北海道に居る、Jの兄弟&親戚さん 勢ぞろい〜な楽しい大会でしたヨ♪


あ、もちろんmanaもです!

オープンクラスしかないので、入賞は始めから期待していませんが




パパ曰く「非常に不本意に終わった」…らしい

でも「練習不足」という課題も自分自身で気が付いたようなので

収穫がなかったわけでもありませんなっ



相変わらずmanaは頑張ってましたよぉ〜〜



んで!

DV2で、1歳記念フリーデビューのJと私





はい!ボロボロです!!



これはもちろん想定内(笑)



フリーが終わったときには、

あとは、ファイナリストの応援するぞーーー!!って思って油断してました(笑)


AWIは、第4戦が先に行われたんですが、そこで3位までに入賞すれば

その後すぐに行われる、ファイナルへ進出できます

初めてのフリーで、1歳の記念になれば…くらいの気持ちでいた第4戦…

終わってみれば。。。

ギリギリ3位に入賞( ̄ロ ̄|||)


…で、なぜかファイナル進出(⌒▽⌒;)



これは思いっきり想定外。。。(苦笑)



ま、記念だしっ ←THEポジティブ〜

もう1回フリれるんだから、やっておこう!!(笑)





Jは頑張ってくれましたっ

私も頑張ってるには頑張ってるんですが…

気持ちと身体が空回り〜〜 ウヒョヒョーー(笑)


で…やっぱりボロボロ。。。(TωT)

スローは乱れるは、タイミングは合わないわ。。。

でも1歳記念っっ!!←しつこい?(笑)

棚から牡丹餅でファイナルに出れただけでもいいやっ!っと思っていたら…

なんと、5位入賞!!堯; ̄□ ̄A



これはもう本当に想定外!!

んで…





来年6月に那須高原で行われる、ファイナル権をいただきました(滝汗)



…いや、行かないんだけど( ̄ェ ̄;)


というか、行けるような出来じゃないです。。。私が。。。

まだまだ反省がてんこ盛りっ!

もっと練習して、色んな大会に出て

もうちょい自信がついたら(つくのか?)AWIに再チャレンジしたいと思います!


でも本当にいい記念になったねっ!Jっち♪♪


直さなくっちゃならないところは見えてるし

来年のシーズンに向けて、ひたすら練習あるのみ!ですなっ



そしてそして

一緒に頑張った兄弟たちぃ〜〜












みんな元気に1歳を迎えましたっ♪

海の向こうのDOKINちゃんも今シーズンは大活躍だったみたいだし( ´∀`)

みんな1歳おめでとう♪♪(o ̄∇ ̄)/





同腹&異母兄弟のお兄さん、お姉さんの活躍も














やっぱり上手い人は、上手い!!←当たり前かっ

いつも勉強させてもらってます

大会は出るのもいいけど

レベルの高いプレイヤーを見て学習するのも大切ですなぁ〜


さらには!

めったに大会で見ることができない我らが、ママ〜〜♪♪




ママの動きを見習ってね〜Jっち(懇願)





こ〜んな感じで(笑)↓↓



ワイワイと賑やかに終わった今シーズン

終わりよければすべてヨシ!です←ポジティブ@パート2(笑)

大会や練習等々でお世話になった皆様

本当にありがとうございました(人´ω`)

また来シーズンも、どうかよろしくお願いします〜


いつものことですが…

カメラはあるのに、カメラマンが。。。(苦笑)な我が家にステキな写真を提供してくれた

sarah家、ルピ家、華琳家のみなさま、ありがとうございます〜





はぁ〜…

なんとか10月中にUPできた。。。( ̄ェ ̄;) (笑)





  • あ”つ”い”〜〜〜〜!!!!!


 …って言ったからって、涼しくなるわけじゃないんだけどサ。。。(笑)

お願い…言わせて。。。






なんじゃこの暑さぁ〜〜〜!!!!!!!!!








先日の日曜日にFDS第4戦へ参戦してきました〜

私的には ”THE リベンジ” (笑)

前回同じ場所で、風にやられてダメダメだったところ(泣)

風練もそこそこ(そこそこ?)したしっ

気合入れて、いざっっ!!!!!




…と思ったら





無風〜〜〜(爆)






ま、それはそれでラッキーなんですが。。。



なんせ蒸し暑いったら、この上ないっ!!!

ワンにも人にも過酷です( ̄ェ ̄;)





今回は、Jのみビギナーエントリー

manaは応援団♪

この応援団がかなり不満そうでしたけど…(笑)











第1ヒート、奇跡の全投キャッチ!






今回も目標は「全投キャッチ」

…ま、無風なんだけどね(´・ω・`;A)




続く第2ヒート、これまたミラクル全投キャッチ!!!!堯( ̄0 ̄;ノ






何度も言いますが…無風です。。。(爆)




この蒸し暑い中、若干9ヶ月の仔が集中力を切らさずに

全てキャッチしてくれただけでもう、感謝感謝♪です(人´ω`)







結果

トータル31ポイントで、1等賞をいただきました〜

とりあえずの目標「全投キャッチ」を果たしたので(無風だけど(笑))

また次の目標目指して頑張りますっ!!




大会になるとどうやら私の 作り笑顔 が怖いらしく(笑)

イマイチ受け渡しが悪くて、60秒で4投しか入りませんが…

Jっち!もうちょい待ってて!

ママ、メンタル鍛えるからっ!!!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

普段はもっと、図太いんだけどなぁ〜…(笑)




あ、我が家のサブカメラマンですが…

それなりに頑張ったようで…






… … …










小っさっっ!!!!!!Σ(-∀-;)







今回もみなさんから頂いたおさしんを多用させていただきました(笑)

華琳家、ayu家のみなさま、ありがとうございます(。-人-。)




やっぱり、パパは動画担当でお願いします(笑)






  • チーム パパ&mana

 先日の日曜日 DDS 3rd stage へ参戦してきました

mana→スモールクラス J→ビギナー です


風は珍しく追い風

私は向かい風よりは追い風のほうがまだマシ

それでも思うようなスローはできませんが。。。(笑)

風のせいにする気は、全くございません!(笑)

全てはワタクシの腕でございますっ!!( ̄ェ ̄;)







それでも、Jっちはがんばってくれました〜〜♪

ありがとう〜〜♪♪Jっち d(ゝc_,・*)゚.





んで、追い風苦手なパパ(汗)




しかも…

ダイアモンドコートにかなりビビリ気味。。。(⌒▽⌒;)



そもそも今回『出たい』と言い出したのは、パパ


なので〜、張り切ってダイアモンドで投げていただきましょう!(笑)






去年のシーズン、大会に出続けたおかげで

今年はかなり落ち着いたスローができるようになりました

前回のFDSの時も、1ヒート目でダメだったところを自分で発見して

2ヒート目にはちゃんと修正してきた

この日も、追い風だから…で 自分なりに考えて落ち着いてスローしたみたいです





いつものようにmanaの頑張りもあって、優勝できました(人´ω`)


manaはパパとのディスク、本当に楽しそうにやるんですよ〜




我が家は毎回、目標を立てて大会に参加しています

今回は『4投、全投キャッチ』

私は達成できませんでしたが、パパはなんとかクリアしました

パパ&manaチーム、次の課題は…



ドロップ




まぁ、あえて大きいフォントにしましたけどね…(笑)

3年越しの課題ですから…(爆)



もう!ほんとにこの子は頑固です!(笑)

ドロップしないことが私のポリシー♪くらいのっ!!(爆)

でもママは、あきらめませんからっ!!フンッ

ぜぇ〜〜ったい、5投入れてみせるんだからぁあ〜〜〜!!!!!(≧□≦;)

さっ!今日もドロップの練習に行くよ!(笑)



あ…

今回はカメラマン交代のため、全ていただいたお写真です(笑)

サラ家、華琳家のみなさん、ありがとうございます〜(人´ω`)

そして、みなさんに上げられる様な写真がございませんっ…ごめんなさい。。。


だって…うちのサブカメラマン。。。






首にぶら下げてるだけなんだもんっ!!(`□´/)/

(爆)(爆)(爆)!






というわけで(どういうわけで?)

参加された皆様&スタッフの方々大変お疲れ様でした〜

テントの中も楽しいトークで盛り上がって

首もおかげさまで、治っちゃいました(爆)

なのでまた、張り切って練習しま〜すっ♪(* ̄ー ̄)v






JUGEM+
MOBILE
qrcode
LINK
PROFILE
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
POWERED
無料ブログ作成サービス JUGEM
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.